どうも!

 

高井康晴こと、はるくんで〜す^^

 

👉初めましての方向けの記事

 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????
 

◎ 夫婦の掛け合いがツボと好評です笑 ◎

毎週金曜日13:00〜 30分くらいで

お金に関するRADIO配信してまーす!

 

あにぃこと岩本直己先生と共にオンラインサロンやってます!

と言っても、俺はプロデューサーなのでメインはあにぃです笑

「ゆるく、楽しく、健康に」をモットーに、

あにぃが持っている知識や経験、体験、情報、

更にはあにぃとご縁のあるスペシャリストのご紹介、

レコメンド(オススメ)商品のご紹介などなど

盛りだくさん!

実は知らなかった健康について、疑問質問などを

今後更新予定です^^

参加はこちらから

 

 

今日のブログは・・・ 

 

 

なんか半年ぐらい書いてないみたい笑

 

かなりご無沙汰しております・・・

 

ってことなんだけど、

久々にみんなにお知らせしなきゃって

思ったことがあったのでブログ更新

 

そう、いつもあにぃサロンでお世話になっている

岩本直己先生の奇跡の治療法が習得できるチャンスが再び到来!

 

 

あにぃには何度も身体の不調を助けていただき、

ヘルニアで毎年2回は寝込んでいたのが、

今では腰の痛みを感じることさえ無い日常に

導いてもらっています。

 

今回伝授してもらうのは、

あにぃが

今でもやってる

治療法を伝授してもらう訳です。

 

あにぃが30年くらいの間に培ってきた

知識や技術が込められた治療法を

伝授してもらえるんですよ。

 

凄くない?

 

前回1期で俺も資料作るために、

1期生を差し置いて笑

最低10回は動画を見まくり、

奥さんを実験台にして実践した結果

あにぃが実際に施術している治療法を

覚えましたがね。

奥さんは今ではすっかり調子を整えるために、

 

俺を使いまくってますからね笑

まじで。

 

首を寝違えた時なんかは、

朝のクソ忙しい 

 

「首寝違えちゃったのでお願いします」

って頼ってきます。

 

自分自身でセルフで整えることも

できるようになったので、

多少の不調は自分で対処できます。

 

残念ながら全ての施術が自分自身に対して

できる訳じゃないので、

自分で自分を治療できないものもありますが、

「誰かの何かの役に立っている」と言う

自信と自負が、ある意味明確になったと

個人的には思っています。

 

 

前回の第1期を終えて、ブラッシュアップされた

あにぃの治療法伝授会。

確実にこれからスキルとして持っておくと

自分自身もさることながら、自分の周りの人たちの

日々の健やかさに貢献できること間違いなし。

 

身体のことを理解して、身体の不調に対しての

アプローチを知っているとね、

結構揺るぎないと思うわけ。

 

俺で言えば、

肉体的疲労による不調なのか、

精神的疲労による不調なのかを

判断できたり、

筋肉痛や肩こりに対しての治療や

膝や足首の違和感、

女性特有の不調に対してアプローチ方法

さらには、

自律神経を整える施術、

免疫力を正常化させる施術や

小顔効果のある施術などなどを

マスターした訳です。

 

誰かの喜びになれる

誰かの助けになれる

 

これって地味なんだけど

結構自分のメンタルだったり、

アイデンティティー的にも

重要なものだと思います。

 

ましてや治療家としての

スキルを手にしておくことで

目に見える変化や喜びを

経験することができます。

 

マジでおすすめです。

 

★ 申し込みたくなった方はこちらからね

 

 

あにぃの治療法伝授会の概要を

記載すると・・・

 

・治療に対しての理解を深める座学(2時間程度)

・安全に身体の状態をチェックする検査法

・自律神経を整える基本施術

・観足法

・腹圧調整

・外反母趾へのアプローチ

・免疫を正常化させる施術

・筋肉痛へ対する施術

・膝、足首に対する治療

・肩こりへ対する施術

・脳と身体を繋げる施術

・顔の疲労を取る施術

・顎関節症に対する治療

・口蓋垂に対する治療

・腹直筋へのアプローチ

・坐骨神経痛に対するアプローチ

などなど

 

これらを実践を通して身につけて

6回終わることによって

治療家にはまだ届きませんが、

周囲の人たちへの施術は

できるようになっていきます。

 

◎ 2期ではここが変わった!

 

・座学はオンライン学習へ

実践する時間やあにぃに直接

指導してもらえる時間を極力多くするため、

1期で実施していた座学は

オンラインで視聴してもらい、

各テーマ毎の動画を視聴してもらうように

しました。

 

せっかくあにぃが来てるのに、

あにぃがいなくては成り立たないことって

実習、実践と指導な訳です。

この時間を目一杯取ろうと言う試みです。

 

・実践/練習会を開催

 

今回から実践の場所として

復習会/勉強会を別日で設けることに

しました。

 

月1回の伝授会とは別に日程を設けるので

2〜3時間みっちり振り返りや

実践する機会を作ることで、

着実に1回毎の知識を定着を促します。

日程の都合でどうしても参加できない

などがあった際には、この復習会/勉強会で

サポートします。

 

自分で実践することもそうですが、

参加者と共に、知識の共有をすることで

定着や実践力も高まっていきます。

 

・あにぃの治療法まとめ資料を配布

前回も好評だった。

治療法をまとめた資料をさらに

ブラッシュアップして、毎回プレゼント。

 

あにぃの治療法をはるくんが実践を通して

理解しやすいように資料に落とし込んだもの。

これをさらに、見やすく、理解しやすく

バージョンアップしたものになります。

 

正直、サロン主催の人にしか配ってなくて、

他の伝授会では手に入らない代物です。

 

再受講の人の受け入れもOKとのことなので、

1期や各地で伝授会に参加された方も

2期に合流するのもOK!

 

すっかり忘れてしまったけど、

この機会にしっかり身につけよう!

って方を応援します!

 

 

最後にお値段のお話。

 

1回当たりの参加費は

¥30,000になります。

 

+参加者で頭割りするあにぃの交通費が

全体で大体¥30,000程度

 

+伝授会への参加はあにぃサロンの参加が

必須になっているので、

毎月¥2,980かかります。

 

+勉強会に参加する場合1回当たり¥1,000

の参加費がかかります。

 

これらがお金に関する全てのことです。

 

ただし!!

今回あにぃサロンの月額会費を込みにした

諸々一括払いをご用意しました。

それにお申し込みすると・・・

あにぃサロン代金が1ヶ月分無料!

 

6ヶ月の間に継続するかどうかを

決めていただき、継続する場合には

6ヶ月後に改めて月額払いの手続きを

していただければと思います。

 

お支払い方法

ゆうちょ銀行一括

クレジットカード一括払い。

サロン代金込みはありませんが、

6回分割払いがあります。

 

正直な話し、ゆうちょ一括が一番安いですが、

2期参加費とサロン代金一括払いをカード一括にして

明日以降にカード会社に連絡し、分割希望にすると

単なる分割払いよりも割安の金額でお申し込み可能です。

 

 

====

 

ここから俺の個人的なお話ね。

 

最近、個人セッションで才能についての

お問い合わせをよくいただくの。

 

俺の現在のセッションでは、

視えない世界のお話しのセッションに

オプションで「才能」を見る

セッションをくっつけるもの。

 

その内容が氣になる

才能を見てほしい

 

そんなお問い合わせやセッション申込みが

連続していただいてます。

 

才能については、後日書くとして、

正直、才能がツールタイプの人は

こういう治療法などのスキルを持っておくと

生かしやすいと思います。

 

手に職をつけた方がいいタイプの人って

ツールタイプの人だと思う。

 

なので、自分の才能を活かして

生きていきたい!って人は、

ぜひいらしてください。

 

 

ってことで、本日はここまで。