どうも!

 

高井康晴こと、はるくんで〜す^^

 

👉初めましての方向けの記事

 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????
 

毎週金曜日13:00〜 30分くらい

毎回ライブにて音声配信中でーす!

 

っと言っても、俺がメインの番組じゃないけど笑

ハピリチRADIO

 

あにぃこと岩本直己先生と共にオンラインサロン始めました!

と言っても、俺はプロデューサーなのでメインはあにぃです笑

「ゆるく、楽しく、健康に」をモットーに、

あにぃが持っている知識や経験、体験、情報、

更にはあにぃとご縁のあるスペシャリストのご紹介、

レコメンド(オススメ)商品のご紹介などなど

盛りだくさん!

実は知らなかった健康について、疑問質問などを

今後更新予定です^^

参加はこちらから

 

 

さて、本日はこれだ 

 

上にも書いてるけど、

今日のラジオがとっても昨日の記事に

ぴったりだと思うのでシェアしておくぜ。

 

 

 

そして、このラジオの本日更新分

「行動とお金」

これがマジでオススメな内容だった。

 

現実化や現実創造には欠かせないことだと思う。

 

聴くにはこちらから

 

 

 

ここでCMです 

 

はるくんのギフトセッション

 

60分間の個人セッション

形式は対面(カフェやラウンジ)/zoom

 

セッションの中では、

 

そもそもの素質(タイプ)をみます。

昨日も書いたけど、その素質を見て

”追い風”タイプ/”逆風”タイプかを理解します。

 

その後、

そして、4月、5月の振り返りつつ、

6月の”流れ”を個別に一緒に読み解きます。

 

個別の資質と実際の状況を元に、

時間が許す限りじっくりと

今月〜来月を視野に入れて

どう過ごす、どんなアクションをすると

良いのかをなるべく具体的に

一緒に紐解いていきます。

 

価格は¥33,000(税込)

 

視えない世界の力を活用すると

驚くほどスムーズに流れるってことを

体感することができるようになるし、

ある意味、良い方向に使えればいいけど

悪い方向に使っちゃう人もいる。

コツさえ掴めば、今回のブログを読んで

こうしよう、ああしようってのが

思い浮かべられるようになると思います。

 

ぜひこの機会に

自分の素質を知って現実創造しようぜ。

 

お申し込みはこちらから

 

 

ってことで、本日はRADIOの紹介でした〜

 

またね。