どうも〜、こんちゃーっす!

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????
 

はるくんのInstagram


チェック&フォローしてねー!

 

 

 

 

さて、本日は・・・

 

 

昨日、On-line Re:treat for physicalに

関しての大切なご案内を更新したので、

まだご覧になっていない方はぜひ

ご一読くださいね。

まぁ、オンラインのみへと切り替えましたが、

変わらずイベントは開催する方向で調整して

おりますので、引き続きイベントネタ系で

お楽しみください!

↑ ついにバージョンも12を超えました笑

>>>お申込はこちら<<<

 

 

■ チケット発売開始! ■

 

「On-line Re:treat」for physical

2020年3月28日(土)

13時〜配信スタート

 

On-line Re:treat for physicalは、

言葉通りに身体のこと

あなたの身体をあなたが知り、

あなた自身で整えること

それを自律と呼んでいますが、

 

こんなご時世だからこそ、

自律(自分で整えること)が

これからどんどんと大切になります。

 

自分のことは自分で整える

 

整えることが出来る人になり、

より高みへ向かえる様に今から

準備しておきましょう!

 

お申込は>>>こちら

 

◾️ プライベートセッション 

 

高井康晴による

プライベートセッション

 

高井康晴による

あなたのためだけの60分

 

霊視、才能の色、形、

目に視えない世界からの

メッセージと何でもあり!

 

オンライン対応も可能になりました!

 

60分¥44,000(税込)

 

お申込みは>>>こちら

 

 
▼▼▼On-line Re:treat for physical▼▼▼
【インタビューその1ー息吹体陽法とは】

【インタビューその2ーなぜ呼吸法が必要か?】

【インタビューその3ー呼吸と脳と身体】

【インタビューその4ーこんな人にオススメ】

【あの企画が久々に登場!?】

【知ってはいけない世界の話しも出ちゃうかも!】

【肚(丹田)を活性化すると起こる9つのこと】

【身体に意識を向けるということ】

【日常を変える自律ーその1】

【日常を変える自律ーその2】

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

On-line Re:treatに関連しま

せんが、今月の一押し

ブログはこちら↓↓

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

上のリブログが多すぎて、

長い・・・という苦情が出たのだけど、

どれを見ても面白いんだから

いいじゃんって言ったら・・・

 

一つ面白かったら全部見るから

こんなのいらない!って言われた

はるくんが今日もお送りするよ涙

 

 

さて、昨日もお知らせしたけど、

首都圏では週末は外出を自粛の要請が

出て、それからスーパーなどの日用品を

置いているお店では買い占め?

まとめ買い?の人でごった返していましたね。

 

昨日色々と手配やら連絡やらを

終えて、参加される人たちや、

ブログでもお知らせを一通りして

夜ご飯の買い物に出たところ、

いつも利用しているスーパーでは

野菜やもやし、納豆、豆腐、

豚肉、鶏肉、カップ麺、パスタ、

缶詰、インスタントカレー、

冷凍野菜、冷凍食品がすっからかんに

なってました笑

 

おいおい。もやしって笑

 

レジもすっごく混んでてなんの騒ぎ?

って思うぐらい。

 

週末外出を控えられる様にという

想いからなのか、不安からなのか

わかりませんが、買いだめするなら

計画的にね。

 

不安で行動する人は、パニックに

なりやすいしね。

パニックになると、映画とか漫画でも

あるけど、大抵そういう人ほど

先に怪我したり、色々なフラグが

立つので、慌てず、焦らずだぜ、

旦那。(だれだ)

 

でも、そんな現場に実際に立つと

目の前で我先にと人がたかり、

どんどんと物が無くなり、

ふと書い忘れを思い出して

戻ってみたら、先ほどまであった

商品が無くなってるのを見ると、

なかなか冷静な判断をするってーのが

難しくなるよね(実話です)。

 

現に一瞬、焦ったもん。

 

昨日の晩ご飯を考えながら、

息子と買い物してて、

もやし炒めとか食べたいねーと

なって、もやしコーナー行ったら

なんもなくて笑笑

もやして笑笑

 

仕方ないと、お肉コーナーに

行ってみたら、ブロック肉しか

無くて笑笑

とりあえずブロック肉で何できる

かなーって考えてたら、挽き肉が

あったから、野菜炒めだ!と

変更して戻ったら、それまであった

ブロック肉すら無くて笑笑

おいおいと。

 

こりぁ、なにやらただ事じゃ

ねーぞー?って一瞬思ったもん。

(もっと前に氣づけよ)

 

息子の大好きな、毎食食べてる

とぅーふー(豆腐:息子語)も売り切れで、

買い占めるの、豆腐なの!?

賞味期限長くないよ!?

と謎の行動に困惑したわ笑笑

 

不安、パニックって

巻き込み力

ハンパないね!!

 

その巻き込み力、別のムーブメント

で使おうせ!!

俺の大爆笑フェスとか、

週末のOn-line Re:treat for physical

とかでさ!

 

と考えたもんね笑

 

人は、ネガティブな状況って

とても弱いんだよね。

なんとかニュートラル、

つまりパニックとかだと安心

するために動くもんね。

 

あなたは巻き込まれた??

 

 

 

 

確かに、備蓄は大切。

とある情報筋によるとロックアウト

(都市封鎖)は週明けには行われる

だろうとも言われてたり、

言われてなかったりと色んな情報が

出回ってるし、著名人も備蓄、備蓄

って発信してるもんね。

 

でも、不安から買い物してさ、

たくさん物を貯めておいて、

それが減るとまた不安が

表に出てくるってのを繰り返す

だけの様にも思えるからね。

 

3つ取ったら、1つ戻す。

これぐらいの感覚でいた方が

不安と共に、ペイフォワードの

氣持ちで、それが余裕に

繋がると思うんだよね。

うん。

 

是非やってみて。

こんな不安が大きくなっている

今だからこそ「ある」の精神で。

(「ある」についての詳細は、

拙書「幸せエネルギーの受け取り法則」にて)

 

ロックアウトも、生活必需品は

買い出してもいいってなってる

ところも海外みると多そうだしね。

焦らずともインフラが全く動かない

なんて確率は低いと思うよ。

 

あ、しまった。

今身の回りに起きてたことに

なってしまった汗

 

さて、ここからはOn-line Re:treatに

ついてね。

 

いよいよ明日(3/28)開催の、

On-line Re:treat for physical

は、オンラインでのライブ配信のみの

受付となりましたが、それは、

オンラインの可能性への挑戦だと

勝手に思ってます。

 

On-line Re:treat名義のイベントでは、

時間や空間という3次元的な制約から

開放されて、いつでも、どこでも、

繋がれて、自分のことに再び戻る、

自分を取り戻す、そのために

今の「自分を知る」をコンセプトに

しています。

 

オンラインと言う現代の恩恵を

今起こってる不安の温床

にするのではなく、

恩恵、ギフトにしたいと思ってます。

 

オンラインという現代の恩恵で

世界を遊び尽くす。

笑い尽くす、喜び尽くすこと

これをやりたいんですよね。

 

 

5Gが日本でも解禁になり、

そんな中で、今回の新型コロちゃん

最初の武漢では、5G解禁により、

免疫機能が低下したことで

爆発的に拡がったという情報を

目にしました。

 

電磁波が、身体に及ぼす影響は、

確かにあるのかもしれません。

 

一方で、その恩恵によって、

休校や外出自粛の時に、

家族で映画を観たり、

泣き止まない赤ちゃんを

ピタリと止める動画で子育ての

負荷を軽減してくれたり、

遠く離れた場所の家族、

友人などとも情報や

楽しみを共有してる。

 

不安と喜び、どちらもあります。

どちらも選べます。

 

どちらも選べるならば、

俺は楽しみ、喜び、面白い方に

舵を切りたいと思う。

 

情報という目の前で起こっては

いないことを知れる恩恵を得て、

準備した方がいいものに関しては

準備しますし、多方面からものを

考え、感じる機会にしていきます。

 

得られるものの中で、それ自体には

実は発信者の意図がない限り、

常に無色、何色もついていません。

それに色をつけた瞬間から、

不安や焦り、怒りや悲しみにも

喜びや笑い、楽しみを産むものにも

なります。

 

どちらをあなたは選びますか?

 

今だからこそ、とてもそう

問われている氣がしています。

 

だからこそ、俺はチャンスがあるなら

それを有意義に使いたいと思い、

週末の開催を現時点においては

先生と俺のみで会場に赴き、

カメラを設置し、世界中に配信して

いきます。

 

扱うテーマは「身体」のこと。

 

今回岩本先生が扱う呼吸法や

息吹体陽法は、丹田(肚)を使う、

強化することができる。

 

するとどうだろう、

不安は不安ではなくなるし、

肚が座るから、心も安定する。

 

大丈夫

 

と心から思える様になるんだよね。

 

地にしっかりと足をつけて、

第1チャクラが活性化する。

土台が安定すると、そこから

上に突き抜けるエネルギーも

真っ直ぐに登ることができる。

 

チャクラってわかりやすく言えば、

エネルギーの元。

そこのエネルギーがしっかりと動き、

安定していることによって、

心は安定する、つまり安心している

状態を生み出せるのですよ。

 

他にはね、

世界中どこにいても

身体の痛みをあなた自身で

整える方法を身に付ける

ことができる。

 

痛みってさ、神経に何かしらの

影響を与えているから起こると

俺は思ってて、

俺はかつてヘルニアらしきもの

(ヘルニアとは逆に骨が動いてたらしい)

だったんだけど、背骨の一つが、

ズレて、それが神経に触れている

ことで激痛を伴っていたんだけど、

身体の痛みは、いわゆる「歪み」の

サインでもある。

その「歪み」のサインを受けて、

そこに対して何かしらのアプローチを

することによって痛みは軽減される。

 

以前紹介したインタビューにも

あったんだけど、地に足をしっかりと

着けることによって、骨盤周りの

筋肉が動き出して、そうすることで

骨盤の「歪み」が勝手に整い、

痛みや不定愁訴が起こらなくなる

ということが起こります。

 

今回は、その痛みを生み出す「歪み」

を解消する方法をお伝えいただけます。

(「歪み」を整えるのは俺の勝手な

予想だけど笑)

 

さらには、

世界中どこにいても、

あなたの才能、潜在能力を

引き上げる。

そんな方法も公開します。

 

身体の使われなかった筋肉は、

萎縮し、そこに老廃物を溜めます。

筋肉が萎縮することによって、

場合によっては脳からの指令を

正しく、スムーズに届けられない

場合もあります。

すると、何が起こるかというと、

あなたの才能や潜在能力が

発揮されないということが起こります。

 

これは、筋肉の萎縮と老廃物が

そこに溜まることで起こること

ですが、それ以外も先ほども

書いていた「歪み」によって

本来発揮できる能力や才能、

パフォーマンスが出せなく

なります。

 

これは勝手な予想ですが、

今回扱う内容はそこに関わる

内容だと思います。

 

つまり、「歪み」を取ることで、

痛みが無くなることだけではなく、

パフォーマンスや潜在能力を

高めることもできる様になります。

 

これってすごくない?

 

さらに言えば、

一昨日とかに書いた様な、

日常に活かせる小技も要望によって

得られます。

(ご要望は事前、もしくはライブ配信中の

コメントから)

 

以前も書きましたが、

今回のワークショップでは

・痛みを取る方法(マイナス→ゼロ)

・予防できる方法(ゼロ→ゼロ)

・伸ばす、開く方法(ゼロ→プラス)

をやるので、たった2時間程度で

マイナス→プラスにすることが

できる様になる。

しかも、世界中どこにいようとも。

 

動画はライブ配信後1週間、

専用のページ内でいつでも

見られるので、復習することや

聞きもれてた内容を補完することも

可能です。

 

こんな時期だからこそ、

本物の情報と体験で、

あなた自身をアップデート

しちゃいましょう!

On-line Re:treatへのご参加は

>>>こちら!!

 

ということで、本日はここまで!

 

また次回〜

 

ご機嫌よう♪

 

 

◾️3月29日で締め切り◾️

 

専属えいちーず契約

 

望みと今が繋がっているということを
あなたはご存知でしょうか?

初回セッション時に6ヶ月後の自分の望み、
これから叶えたい望みを明らかにしていきます。

日々、生活している全てが、
あなたの望みを叶えるための
時間だとしたら・・・
あなたの望みは叶えられると
思いませんか?

望みと今を結び、それを叶えるための
アドバイスを6ヶ月かけてしっかりと
お伝えします。

・月120分までのセッション(対面、オンライン)
・期間中オンラインサポート無制限

こちらを基本とし、それ以外は
それぞれの望みに対して
カスタマイズを行います。

これまで叶えた望みは・・・

売り上げ拡大
事業拡大
独立
才能開花・育成
セラピストデビュー
アクセサリー作家デビュー
長年の癖を手放す
願望実現
恋愛成就
縁切り
マインドセットチェンジ
人間関係改善
パートナーシップ改善
セックスレス解消
人生全般向上

また、パートナーやビジネスチーム
メンバーの同席も期間中3回まで可能。

それぞれ個別にサポートしたい場合には、
追加で定価の約1/3の金額で
同等のサポート、セッションが
可能となります。
(ご希望の場合にはその旨ご連絡ください)

お一人お一人の望みを心から
応援、支援するため
多くても2名までしか
受付をしていません。
そのため、しっかりと意識と
エネルギーを込めて
サポートが可能です。

6ヶ月後のあなたは、
思い描いた以上のものを
手に入れらるでしょう。

俺が独立から6年間、
何氣にポツポツ続いてきた
長期プライベートセッションも
一旦手放すことにしたので、
この募集が最後となります。

何かを劇的に変化させたい方、
飛び込んでみてください。

お申込みは>>>こちら