どうも〜、こんにちは!

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????
 

はるくんのInstagram


チェック&フォローしてねー!

 

さて、本日は・・・

 

さて、本日も

On-line Re:treat for physical

に関して書きますよ!

↑ だんだんと写真のストックが笑

>>>お申し込みはこちら

 

 

■ チケット発売開始! ■

 

「On-line Re:treat」for physical

2020年3月28日(土)13時スタート

東京 表参道

 

On-line Re:treat for physicalは、

言葉通りに身体のこと

あなたの身体をあなたが知り、

あなた自身で整えること

それを自律と呼んでいますが、

 

こんなご時世だからこそ、

自律(自分で整えること)が

これからどんどんと大切になります。

 

自分のことは自分で整える

 

整えることが出来る人になり、

より高みへ向かえる様に今から

準備しておきましょう!

 

お子さまも大歓迎!!

小学生以下参加費無料♪

 

オンラインでも

リアルでも

どちらでも楽しめるイベントです!

 

お申込は>>>こちら

 

岩本先生個人セッション枠は

なんと!!

満席!!!

 

◾️ プライベートセッション 

 

高井康晴による

プライベートセッション

 

高井康晴による

あなたのためだけの60分

 

霊視、才能の色、形、

目に視えない世界からの

メッセージと何でもあり!

 

オンライン対応も可能になりました!

 

60分¥44,000(税込)

 

お申込みは>>>こちら

 

 
▼▼▼On-line Re:treat for physical▼▼▼
【インタビューその1ー息吹体陽法とは】

【インタビューその2ーなぜ呼吸法が必要か?】

【インタビューその3ー呼吸と脳と身体】

【インタビューその4ーこんな人にオススメ】

【あの企画が久々に登場!?】

【知ってはいけない世界の話しも出ちゃうかも!】

【肚(丹田)を活性化すると起こる9つのこと】

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

On-line Re:treatに関連しま

せんが、今月の一押し

ブログはこちら↓↓

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

あなたは、あなたの身体のこと、

どれくらい知っていますか?

 

あなたの手はどれくらいの大きさですか?

あなたの足はどこまで上がりますか?

前屈はどこまでできますか?

 

あなたの歩幅はどれくらいですか?

あなたの姿勢はまっすぐですか?

それとも猫背ですか?

あなたはまっすぐ立てますか?

 

片足立ちで何秒立っていられますか?

靴下を片足立ちで履けますか?

 

右利きですか?左利きですか?

利き足はどちらですか?

 

座るときは、前の方に座りますか?

それとも奥の方に座りますか?

背もたれには身体をつけますか?

 

身体に違和感はありますか?

歩くときに痛みはありませんか?

座っているときに痛みはありませんか?

 

鼻詰まりはありませんか?

喉に痛みはありませんか?

視界はクリアですか?

メガネの度は合っていますか?

耳は良く聞こえていますか?

痛む場所はありませんか?

 

肩はこっていますか?

関節は痛くありませんか?

 

 

 

全てに答えられることが、

素晴らしい、間違っている

ということではありません。

 

この質問に答えている間、

あなたの身体にあなたは

意識を向けませんでしたか?

 

いよいよ週末に迫ってきました

On-line Re:treat for physical

で、やることって上に書いた様に

あなたの身体を意識する時間、

発見する時間、身体のことを

知る時間です。

 

今、既に身体に痛みを感じて

過ごしている人には、

その痛みを取る、痛みがなくなる

方法をお伝えします。

 

今は身体に痛みを感じては

いないものの、痛みを感じる時が

ある人にも、同じ様に痛みや不調に

アプローチして、それを感じない、

痛みを取る方法をお伝えできると

思います。

 

もしかしたら、今、痛みや違和感が

あるにも関わらず、それを感じない様に

身体がバランスを取ってくれている人も

いるかもしれません。

それは、身体が痛みを表に出さないことを

選んでくれているだけで、身体は痛みを

抱えています。

それは元氣ではありません。

身体がきちんと痛みを出せる様になること、

そしてその痛みを感じられることで

その痛みを取るアプローチができます。

ワークショップではその痛みや不調を

感じられる様になり、更に痛みや不調を

取る方法をお伝えします。

 

身体は、あなたが活動をしやすい様に、

いつもバランスを取ってくれます。

ときには、痛みや不調を感じない様に

麻痺させることもあります。

しかし、痛みや不調を感じられないことで、

本来知ることができる痛みや不調に氣付かず、

悪化しつづけることが起こります。

 

ちょっと俺の話しをしますね。

俺は、小さい頃からすぐに高熱を出して

寝込むタイプでした。

家では38度でも、病院に着くと40度を

超えて、病院に母親が怒られたことが

あったぐらいです。

大きくなってからも、体調を崩すと

すぐに熱が上がり、高熱になり、

うなされることが多々ありました。

 

しかしある時に、高熱で医者に行った時、

次に扁桃腺が腫れたら、扁桃腺を切除

しようと言われたその時から、

俺の身体は熱が全く出なくなりました。

風邪を引いても、熱が出そうなぐらい

体調を崩しても、熱が全く出なくなりました。

 

それで俺は助かったと当時思っていました。

手術怖いしね笑

 

しかし、岩本先生のワークショップに

出たときに、熱は身体の免疫機能を高め、

身体の中のウィルスを退治しようと

してくれているということを教わり、

そして、身体が熱を出せるということは

身体の免疫機能が正常に働いていること。

身体が熱を出しても、本当の意味で不調に

ならないから熱を出すことができるのだと

知り、驚きました。

 

俺は熱が出ると、いつもうなされ、高熱を

出し、幻視を見るほどでしたので、

熱が出なくなって、意識的には楽になって

いたので、それが本当は身体が無理をしている

ということを教えられ、戸惑いました。

 

そして、岩本先生が創始した息吹体陽法では、

熱が出せる身体を作ることを目的の一つとして

挙げています。

 

身体が、身体の役割をきちんと全うできる

状態であること。

健康な身体とは、本来そうなんだそうです。

 

痛みがあるということは、痛みを出せるだけの

余力が身体にあるということ。

痛みが出ている部分は、弱いから痛みが出る

のではなく、痛みを出せるだけの強さが

あるから痛みを出しているのだそうです。

 

痛みや不調は、身体からのサインです。

それを逃さずにキャッチしてあげること。

そして、その痛みや不調にアプローチを

してあげること。

それが本来の身体との付き合い方なんです。

 

今回のワークショップでは・・・

 

・身体が痛みや不調を出せるだけの

 下地を作る方法をお伝えします。

・痛みや不調をキャッチし、それに

 対して、自分で整える、つまり痛みや

 不調を取るアプローチをすることが

 できる様になります。

・そもそもの痛みや不調を生み出す癖に

 自分で氣付き、痛みや不調を生み出さ

 ない様に自分で整えることができる様に

 なります。

・身体を整えた上であなたがあなたの

 才能や、能力を開花、覚醒、高める

 ための方法をお伝えしていきます。

 


 

あなたの身体は、痛みや不調を十分に

出して、感じられる様になっていますか?

 

あなたの身体に興味が出て来た方、

あなたの身体をよく知りたい方、

お待ちしております^^

 

>>>お申し込みはこちら

 

ということで、本日はここまで!

 

また、次回ね〜

ご機嫌よう♪

 

 

◾️3月29日で締め切り◾️

 

専属えいちーず契約

 

望みと今が繋がっているということを
あなたはご存知でしょうか?

初回セッション時に6ヶ月後の自分の望み、
これから叶えたい望みを明らかにしていきます。

日々、生活している全てが、
あなたの望みを叶えるための
時間だとしたら・・・
あなたの望みは叶えられると
思いませんか?

望みと今を結び、それを叶えるための
アドバイスを6ヶ月かけてしっかりと
お伝えします。

・月120分までのセッション(対面、オンライン)
・期間中オンラインサポート無制限

こちらを基本とし、それ以外は
それぞれの望みに対して
カスタマイズを行います。

これまで叶えた望みは・・・

売り上げ拡大
事業拡大
独立
才能開花・育成
セラピストデビュー
アクセサリー作家デビュー
長年の癖を手放す
願望実現
恋愛成就
縁切り
マインドセットチェンジ
人間関係改善
パートナーシップ改善
セックスレス解消
人生全般向上

また、パートナーやビジネスチーム
メンバーの同席も期間中3回まで可能。

それぞれ個別にサポートしたい場合には、
追加で定価の約1/3の金額で
同等のサポート、セッションが
可能となります。
(ご希望の場合にはその旨ご連絡ください)

お一人お一人の望みを心から
応援、支援するため
多くても2名までしか
受付をしていません。
そのため、しっかりと意識と
エネルギーを込めて
サポートが可能です。

6ヶ月後のあなたは、
思い描いた以上のものを
手に入れらるでしょう。

俺が独立から6年間、
何氣にポツポツ続いてきた
長期プライベートセッションも
一旦手放すことにしたので、
この募集が最後となります。

何かを劇的に変化させたい方、
飛び込んでみてください。

お申込みは>>>こちら