どうも〜、おはようございます!

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????

はるくんのInstagram


チェック&フォローしてねー!

 

 

 

 

さて、本日は・・・

 

 

いよいよはるいじも

Vol.09!

 

そう!

最終回なんですよー!!

 

もう終わっちゃうの。

 

なんだか

はるいじロス

しそうじゃ無い??笑笑

 

大丈夫!

会いに来たらいい(あざとい)

 

 

そんな最後を飾る

被害者は、、

 

この方!!

 

▼▼ 過去のいじられた人たち ▼▼▼

 

はるいじVol.1

はるいじVol.2

はるいじVol.03

▶︎アンサーブログもらったよ!!

はるいじVol.04

はるいじVol.05

はるいじVol.06

▶︎ アンサーブログ?こらしめブログ??笑

はるいじVol.07

はるいじ Vol.7.5

はるいじ Vol.08

 

■ 絶賛チケット販売中 ■

 

「On-line Re:treat」Opening Event

2020年2月29日(土)11:00〜17:00

東京 渋谷

 

「自分を知る」をテーマにした

オンラインとオフラインの融合

>>>詳細はこちら<<<

>>>直接申込<<<

 

開催時間中出入り自由!

お子さま連れも大歓迎!(小学生以下無料)

13:00〜17:00の間には

小さなお子さまを

30分¥700で一時預かりが可能に!

(3人まで)

 

◾️ プライベートセッション 

 

高井康晴による

プライベートセッション

 

高井康晴による

あなたのためだけの60分

今回は実施感をみたいので

モニターにて募集してます^ ^

 

60分¥15,000

 

霊視、才能の色、形、

目に視えない世界からの

メッセージと何でもあり!

 

エッセンスを凝縮して

お届けします^ ^

 

※その他セッションでも可能です

 

お申込みは>>>こちら

 

 
はいってーことでね、
最終回ですからどんだけ
いじってやろうかと。
 
どんだけいじり倒して
やろうかと。
 
どんだけいじり倒して泣かせてやろうかと(コラ)
 
まずは、お名前ね。
keicoさん
氣安くkeicoたんって
呼んであげてね!(コラ)
 
まずね、公式プロフィールから!
(あ、、やすみんの時忘れた笑笑)
 
埼玉県在住。1児の母。自分を
抑圧し続けた結果、マリッジブ
ルー、マタニティブルー、産後うつ、
離婚を経験。生きる意味を
見失っていた時にスピリチュアルの
世界と出逢う。アカシックリーダー。
「女性が笑顔になれば世界は平和に
なる」をモットーに< スピリチュアル
 × 現実世界 > についての内容を
アカシックリー ディングを通して
HIKARIを見出すセッションを
行っている。
 
ふむふむ、なかなか突っ込みづらい
プロフィールですな・・遊べない汗
結構濃厚な経歴笑
 
いや、いじれるだけいじったろうかと
思ってたんですが・・・
↑↑ですよ?
 
いいですか??
 
 
↑↑ですよ??
 
いじって嫌われたら、
俺のここまで築き上げてきた
信頼がね、、ほら、、
 
崩れるじゃ無いですかー!!!
 
大丈夫!それほど信頼されてない!
 
うっさいわ!!
 
うん、だからあまりいじれない笑
美人さんだし。ママだし。
 
いや、でもやっぱり俺はいじる!!
いじり王に俺はなる!!!
(完全にいらないやつ)
 
埼玉県在住。1児の母。自分を
抑圧し続けた結果、マリッジブ
ルー、マタニティブルー、産後うつ、
離婚を経験。
うん、いじれない。。
頑張ってるんだねぇ涙
 
生きる意味を
見失っていた時にスピリチュアルの
世界と出逢う。アカシックリーダー。
スピリチュアルの世界に救われたんだね〜
アカシックリーダーになって救われたのかな?
 
「女性が笑顔になれば世界は平和に
なる」をモットーに< スピリチュアル
 × 現実世界 > についての内容を
アカシックリー ディングを通して
HIKARIを見出すセッションを
行っている。
 
確かに女性が笑顔になれば、男性も嬉しいし、
世界は平和になるよねー。うんうん。
 
スピリチュアル×現実世界についての
ことをアカシックリーディングを通して
HIKARIを見出すセッションを行なってる・・・
 
あれ?脱字かな??
 
公開処刑しないで教えてやれ!!
そうね、やり口が汚いよね汗
 
あ!きっとあれだ。
スピリチュアル×現実世界についての
ことをアカシックリーディングを通して
伝え、HIKARIを見出すセッションを
行なっているってことだ。
誤字だねぇ。。
 
>>keicoさん
直しておくね!!
 
                    \
            ここでやるなや!!
                    /
 
 
そうそう。プロフィールいじりは
もうこの辺にして、彼女について
語ろうか。
 
お前がこの子の何を知ってる!!
 
ドラマで出そうなセリフきたね〜
ってか、↑のツッコミだれ?(謎)
 
 
彼女はね、笑顔がとってもキュートな
不思議ちゃんです笑
 
床から5センチほどいつも浮いてて、
歩くとシュルシュルシュル〜って音がなるの。
 
ドラ●もんか!
 
ってのは冗談として、
ここ外見からは想像もできない感じだけと、
ウォーってゴリゴリしてる内面を
持ってそうな印象。
 
力強さもあり、女性的な柔らかさも
しっかり持っている感じ。
 
彼女のプロフィールを読むと、
女性の力になりたい!って感じるけど、
本人もほんとそう。
 
男性を見る目は・・・
俺を見る目がまるでゴミを見る様な
 
 
・・・・なんてしません笑
 
俺のつまんないギャグとかにも
しっかり笑ってくれる人だよ!
優しいよ!
 
意思がハッキリしてるので、
キツく見えちゃうかもしれないなけど、
これまでの経験なんだろうなと思う。
 
めっちゃ傷ついたり、悩んだり
した人って光に転じると強いからね。
彼女もそんなタイプにあたると思う。
 
で、お次はセッションですね。
セッション名:「HIKARI☆を見出すアカシックリーディング」
 
アカシックリーディングという手法を
ベースにして、その人のHIKARI(光)を
一緒に見つけていくんだろうね。
 
HIKARIが何を意味するのかは、今は
わからないのだけれど、その人の才能とか
魅力とかだと思う。
 
アカシックリーディング自体はとっても
面白くて、誰にでもできる様になる
リーディング手法で全人類の知識や
歴史などが収めてある図書館
確か、アカシャだったかな。
そこであなたにまつわることが書かれている
本を探して、そこからあなたを読み解く
イメージだって咲友莉ちゃんから
聞いたことがある(うろ覚え)
 
だから、きっとその本にはあなた自身のこと、
あなたの才能、あなたの魅力とかあなたにとって
光となるものをkeicoちゃんは読み解くんだと
思います。
 
更に言えば、スピリチュアル的なフワッとした
もので終わらなくて、現実的に
じゃあどうするのか?
を一緒に考えたりするのかもね。
 
知らんけど。
 
 
知らんのかい!!
↑↑↑この人誰??
 
ってな感じでいじり倒して見ましたが・・・
きっと楽しいよ!(何が)
 
 
ということで、勝手に紹介はこの辺で。
恒例の脅しタイム(コラ)
 
今回も粘りに粘って
ネバ〜ってゲットしました!(キタナい)
 
それは!!!
 
プチアカシックリーディングレター
 
はい!来ましたよーこれ。
 
keicoちゃんオハコのアカシックリーディングで
ちょちょっとリーディングした結果を
抽選で3名様にプレゼントします!
 
こちらは後日になりますが、
当選者さまにプレゼントしますねー。
 
本日までに集めた来場者
抽選プレゼント 40個
結構集まりましたね!
ということで、一覧を作ってみたよー!
 
もちろん、俺も一言メッセージカードを
4名さま分お届けしますよ〜
 
 
これ、来た人全員当たるんじゃない??
こりゃくるしかない!!笑
 
って、ことで今回はここまで!
 
上の二人、残枠わずかです。
指名手配しておきます。
 
【出店者とセッション一覧】
マジで迷ってるぐらいなら来なよ。
絶対最高で最強な1日にするからさ。
 
ちなみに!!
・開催時間中出入り自由
・オンラインでのセッション対応多数
 ワークショップもオンライン可能
・子連れもOK!小学生以下無料
・なんなら託児可能!30分¥700
 
忘れられない1日に
してやるぜ(謎)
 
 
んでは、
 
今日も一日楽しんで
行きましょー!
 
また次回〜
 
ご機嫌よう♪
 

 

◾️あと1名さま受付可能です!◾️

 

専属えいちーず契約

 

目に視えない世界とのつながりを作り、

あなたの生活に取り入れて

人生を劇的に良い方向に変化させていきませんか?

あなた専属の案内人が

あなたの人生を大きく転換させる

お手伝いをします。

 

>>>お申し込みはこちら

 

■ NEWセッション登場!

現在モニター募集中!

 

Awakening image

 

世界にたった一つしかないあなたの才能を

世界にたった一つしかないあなたのための絵として

プレゼントします。

 

あなたの才能に氣付き、

それらを開花させて、人生のレベルアップさせる

あなたの才能の色、形をお届けします。

 

★高井個人セッション

専属えいちーず契約や

Awakeningセッションの
お申し込みは
コチラ