どうも〜

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????

はるくんのInstagram


チェック&フォローしてねー!

 

 

 

 

 

 

さて、本日は・・・

 

 

いやー、昨日のはるいじ、調子に乗ってたら

一番ウザいと咲友莉ちゃんに言われて

落ち込んで、、、、ません笑

 

もう全然氣にならない〜↑

鋼のハートを手に入れた〜↑

 

多分、これがウザいんだろうなー笑笑

 

着いてきてね!

 

 

さて、本日のご紹介は・・・

 

 

▼▼ 過去のいじられた人たち ▼▼▼

 

はるいじVol.1

はるいじVol.2

はるいじVol.03

▶︎アンサーブログもらったよ!!

はるいじVol.05

はるいじVol.06

 

■ 絶賛チケット販売中 ■

 

「On-line Re:treat」Opening Event

2020年2月29日(土)11:00〜17:00

東京 渋谷

 

「自分を知る」をテーマにした

オンラインとオフラインの融合

>>>詳細はこちら<<<

>>>直接申込<<<

 

お子さま連れも大歓迎!

13:00〜17:00の間には

小さなお子さまを

30分¥700で一時預かりが可能に!

(3人まで)

 

◾️ オンラインセッション 

 

高井康晴による

プライベートセッションオンライン

 

今日は天皇陛下の誕生日の振替休日!

ということで、

高井康晴

プライベートセッションオンライン

を募集します!

 

今日は新月。

新月は月の影響が一番弱い日。

逆に太陽の影響が強くなる日。

 

太陽は、活性。

月は、沈静。

 

太陽の活性の影響が強い今日は

お願い毎が叶いやすいと言われ、

たくさんの人が願い事を更新する日。

 

高井康晴の行うセッションでは、

いつも望みを表に出す、声に出す

ということを行い、この世界に

生み出すところから始まります。

 

今日というタイミングで

太陽の影響(活性)を

スムーズに受けるきっかけにしませんか?

 

対面なら夕方以降なら

対応できます^ ^

対面なら当日払いも可能!

 

※その他セッションでも可能です

 

お申込みは>>>こちら

 

 
さーて、今日も楽しいブログ
更新しますよー!
このはるいじも残り3回!
 
お楽しみさまでした!!笑笑
 
今日は、「自分を知る」のテーマ
にも関わらず、参加してもらった
天然石アクセサリー作家「Be steady」さん
をいじるよ!!
 
まずは、公式プロフィールから!
 
アクセサリーを作り始めて18 年、
石に想いを込めて身につけられる
天然石のアクセサリーを作っています。 
普段使いできるシンプルなデザインは、
10 代から 90 代の 方々にご愛用
いただいています。 アクセサリーには
各種天然石と金属部分は
14KGF(14 金ゴールドフィルド)
という金属アレルギーが起きづらい
材料を使っています。 
セミオーダーやオーダーも
お受けしています。
「Be steady」は” 落ち着く” と
いう意味。12 ~ 13 年前に、
自分が天然石をよく身につける
ようになってから感じていたことで、
私の作るアクセサリー ( 石 ) を身に
着けて「心を落ち着かせよう」、
「自分の軸を安定させ よう」という
お守り的な意味を込めております。
 
真面目か!!
いや、真面目でとってもいいんですよ。
 
実は、俺、まだこの方に会ったこと
ないんです(全力で嘘)
 
今回いじらせてもらうのは、
アクセサリー作家さん。
普段から顔出しは控えられてる
とても控えめな方で、
単にシャイなだけかと思いきや
何を隠そう・・・
 
俺のテンションに合わないから
 
という理由で顔出しNGなんです。。
 
 
えっ
 
えっ
 
えーーーーー!!!
 
(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
↑単に使いたかっただけ笑
 
俺のテンションに合わないから、
顔出しNGって・・・・
 
それって、
 
それって、
 
嫌われてるだけやないかーい!!
(;´༎ຶД༎ຶ`)
↑ ちょっと楽しいww
 
 
いや、きっと深い深い、思慮の元、
きっと色んなことを考えて、
俺の顔を立てて、今回は顔を
出さないでくれてるだけであって、
決して嫌いとか好きとかの次元では
なくて・・・モゴモゴ・・・
 
 
・・・。
 
 
(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
 
 
いや、きっと嫌われてなんかない。
好かれてるはず!
むしろめっちゃ好きなはず!
 
好きの裏返しなだけなはず!!!
 
 
ま、仕方ないか。
 
 
えーっと、あ、いじりか。
 
えとね、ご本人は、とっても
穏やかな方で、声を荒げることとか
全然ない方。
髪は短めで、比較的ダークトーンの
お洋服をお召しになっていて、
背は低くはなく、高くもなく、
ちょうど良い感じの背丈です。
(何の情報?)
 
 
さ、そろそろ真面目な話しを
しましょうか。
 
今回、On-line Re:treatにて、
なぜ「自分を知る」という
テーマなのに、アクセサリー
なのか?と疑問に思っている
人も恐らく100人ぐらいは
いると思うから、説明するね。
 
今回のイベントを立ち上げるにあたり、
ちょっと変わったイベントにしたかった
んですよね。
※ なぜ変わったイベントにしたかったのか?
 はこちらを参照 笑
 
「自分を知る」の先にあるものって
TAKAI KEのコンセプトでもある
「自分を生きる」というもの。
 
「自分を生きる」ためには、
「自分を知る」必要があるぐらい
双方の概念はとても関わりが深いもの。
 
でね、「自分を知る」要素において、
たくさんの要素が欲しかったのが
正直なところ。
 
だって「自分を知る」きっかけに
なるものって一つではないし、
内面だけでは「自分を知る」という
ことの1側面でしか見られないと
思うんだよね。
 
だから、色んな要素を盛り込んだ
それこそオールインクルージブ
(全て込みでできる)な場所に
しようと思った時に、思いついたのが
着るもの、身に付けるもの。
つまりは洋服やアクセサリー。
それらは
 
装うもの
 
この外的なものからでも、来場される方には
「自分を知る」を楽しんで欲しかったわけ。
 
それを考えた時に、アクセサリー作家さんが
いたら、どの色のどんなものを
その時に選ぶかによって自分のその時の
傾向なんかもわかるかな?って感じてます。
それで今回お願いして出店してもらったんだよね。
 
わかりやすく表現するならば、あなたがあなたの
好みをアクセサリーと通して、知ることで、
「自分を知る」がより深くなるかと思ったんだよね。

しかも、その時に惹かれるものって、
その時に必要なものを自分で求めるって
ゆーじゃない?
そーゆー感覚で選んでもいいよね。
 
Be steadyさんは、天然石をベースにした
アクセサリーを制作される方なので、それに
どんな想いを込めてられで、その時に
どんな石を選ぶか?ということから
その石の意味や影響を知ると、
今のあなたにぴったりのアクセサリーを
身に付けることができる様になります。
 
そーゆー意味で、俺は彼女を誘ったし、
彼女もこのイベントに関して何か惹かれる
ものがあったから、参加してくれたのだと
思う。
 
そしてなんと言っても今回は、
チケット1枚で
指定アクセサリー内の
いずれかと交換が
可能としました。
※イメージです
 
※イメージです
 
 
結構ハードルが高いことだと思ってたんだけど、
彼女にオファーを出したら、それを叶えるために
試行錯誤をしてくれてました。
すごくシンプルな商品ですが、彼女が書いて
くれていた様に、歳を重ねても飽きのこない
素敵な商品となっています。
 
なので、当日はお氣に入りの石を探しつつ、
「自分を知る」きっかけになる好みやこだわり
に触れてみてくださいませ〜
 
そして!!!
今回のチケットでの交換を踏まえ、
お申し込み後の決済完了後に送られる
事前予約フォーム内に、Be steadyさんの
交換希望欄を用意しました。
 
なので、チケットにてBe steadyさんの
事前予約(交換するよという意味)が
可能となりました!

交換希望は、あくまで希望なので、
当日に実物を見て、実際に交換するか
決めてもらっても大丈夫。

実物は写真ではわからないし、
その日の氣分で選んでいただければ
良いです^ ^
 
会場でお待ちしております!
 
ということで、本日は
ここま、、、
 
 
と言いたいところですが、
恒例の脅し文句でプレゼントを
今回もねだってきました!!
 
それが、こちら!!
 
 
※イメージです。
 
素敵だよね。
 
これを合計5名さま
に抽選でプレゼントとなります!
 
なかなかにかなかな太っ腹〜
 
ぜひ参加して、抽選プレゼントを
ゲットしよー!
 
 
本日までに集めた来場者
抽選プレゼント 28個
 
って、ことで今回はここまで!
 
 
咲友莉ちゃんのセッション枠が
残り2枠です!
はるいじVol.05でも書きましたが、
残枠が残り少ないので、
迷ってるぐらいなら来なよ。
絶対最高で最強な1日にするからさ。
 
忘れられない1日にしてやるぜ(謎)
 
 
今日も残り一日楽しんで
行きましょー!
 
また次回〜
 
ご機嫌よう♪
 

 

■ ★チケット絶賛販売中★ ■

 

「On-line Re:treat」Opening Event

2020年02月29日(土)11:00〜17:00

東京 渋谷

出入り自由なイベントになります^ ^

「自分を知る」がテーマ

オンラインとオフラインの融合した

イベントです♪

 

>>>詳細はこちら<<<

>>>直接申込<<<

 

◾️あと1名さま受付可能です!◾️

 

専属えいちーず契約

 

目に視えない世界とのつながりを作り、

あなたの生活に取り入れて

人生を劇的に良い方向に変化させていきませんか?

あなた専属の案内人が

あなたの人生を大きく転換させる

お手伝いをします。

 

>>>お申し込みはこちら

 

■ NEWセッション登場!

現在モニター募集中!

 

Awakening image

 

世界にたった一つしかないあなたの才能を

世界にたった一つしかないあなたのための絵として

プレゼントします。

 

あなたの才能に氣付き、

それらを開花させて、人生のレベルアップさせる

あなたの才能の色、形をお届けします。

 

>>>お申し込みはこちら


■ 僕も39!祭り

開催中!


① 僕らのオンラインショップで使える
(って言っても今は本だけしか

売ってないけどww)
¥500クーポンを発行!


商品は準備でき次第順次追加予定!


【 クーポンコード:3ULMXW58 】


僕らの著書
『幸福エネルギーの受け取り法則』を
購入していない人は今がチャンス!
今ならメッセージカードも

リニューアル中!?


今すぐストアにGo!
↓ ↓ ↓ ↓
https://integrated.thebase.in
 


39祭りはまだまだ開催します!
続報を待て!!

【先行告知!】
100回まではやったるぞ!
えいちーず&TAKAI KE

「不思議なお話し会」開催!

▼==▲ (現在調整中)
▲==▼

 

★高井個人セッション

専属えいちーず契約や

Awakeningセッションの
お申し込みは
コチラ