どうもー

高井です。
 
何氣にね、
考えてたんすけど。
 
今回の生しぼりメッセージのおかげで
ほぼ毎日、ブログ更新してるー
 
って。
ブログ始めて、ほとんどはじめての快挙。
 
まだ、ほんの6日ですがね、
こんなにブログ更新してるの
始めての経験ー!
 
やれるもんなんだなーってのと、
今までやって事って、
なんか違ったんだなーって
どこか負荷の高い感じで
やってたんだろうなーと思った次第です。
 
後ね、
意外に書くの好きみたいです(笑)
かなり好き勝手書いてますが、
思いの外公表で調子に乗ってますww
 
さ、
ってことで。本日も朝一に
行ってきましたよー
更新この時間だけど(汗)
{ACBAAA7F-FDC4-48DA-97E5-203F8D551309}

毎日いー天氣で寒いですが(笑)
 
今日のお話しはね、
ぜひ昨日の統合先にて更新した
ブログを読んでから
読んでいただきたいのです。
 
僕は、昨日のメッセージに対して
僕なりのこたえを持って本日
参拝に行きました。
 
それを受けてのメッセージになるので、
是非これを読んでくださってるあなたも
あなたなりのこたえを持って、
今日のメッセージを読んでほしいと
思います。
 
キラキラ昨日のメッセージはこちらからキラキラ
 
・・
 
ぜひに、内容を確認されてから
この続きを読まれてください。
 
・・
 
本日のメッセージですー
 
 
 
「あなたは、こうやって
あなたなりのこたえを持ってきて
くださりました。
 
あなたは、今この瞬間が
今ここに居ることが、
あなたにとって意味や意義のある
あゆみの中にあります。
 
どんなこたえを持ってこようとも
あなたの中でのこたえなのだから
わたしはそれにどうこう言うつもりは
ありませんでした。
 
あなたが毎日、こんな世界を観たいと
祈り、宣言しているのも知っています。
 
しかし、それらがあなたの中で、
どんな意味を持っているのかは
あなたの中でもあやふやだったのだろうと
思います。
 
あなたの行動や選択は、あなたにしか
意味や意義を持たせることは出来ません。
 
 
あなたが持っている今のこたえは、
あなたがあなたのために用意した、
あなたのための世界地図です。
 
誰の目、誰の意見ではなく、
もちろん、誰かのためにというのも
良いでしょうが、誰のためでもない
あなたのための世界地図なのだから
あなたが、あなたのために、
その世界を切り開き、先駆してください。
 
人はその後をついて行くのかも
しれません。
誰もついてこないかもしれません。
 
しかし、大事なのは、
誰のためでもない、あなただけの
ために、あなたが用意した、
宝の世界地図をあなたが生きること
なのです。
 
 
そしてそこに、力みや頑張りはいりません。
 
頑張ってやることや、力んでやることは
あなたにとって力まないと出来ないか、
頑張らないと出来ないことなのだから、
不自然なのです。
 
時に、歯をくいしばる必要や、
踏ん張ってやる必要も、あるかも
しれませんね。
しかし、本来であれば、
そこに力みや頑張りは不要なのです。
 
力んでみたところで、どこかで
その力みは限界を迎えます。
その時、あなたはあなた自身に
どんな事を思いましょう。
 
頑張ってみたところで、
その頑張りの限界を迎えた時に、
あなたはどんな世界を見ることでしょう。
 
力んだり、頑張ることも
必要ですが、あなたの今のこたえの中には
不要なのです。
 
あなたのための世界地図を
不自然な力みや頑張りの連続によって
他の人の色をつけてしまわないでください。
それは、誰のためにもならなく、
なんの価値もありません。
 
あなたが創造主たる、世界地図を
あなたはワクワク、ドキドキしながら
旅をするだけです。
 
なので、どうかその世界地図は
あなたがあなたのために、
冒険し尽くしてみてください。
途中で、世界が塗り替わるかも
しれませんが、それはあなたの
一生をかけて旅をするだけの
価値は必ずあります。
 
どうか誰かの借り物の地図ではなく、
あなたのためだけの地図を持って
歩き続けてください。
それが最もわたしの悦びになるのだから。」
 
 
ふむ。
いー話しで落ち着きました。
 
 
何げにドキドキしながら
今日の参拝に行きました(笑)
 
別に怒られることも、
笑われることも、
ダメ出しされることも無いのに、
どこかで、
なんだか怖かったんだなぁと
自覚しました。
 
なんか、どっかで認めてほしいと
思ってる現れなんでしょうねー
 
こうやって、氣づいたのなら、
選び直せば良いと思うし、
忘れてもまた思い出したり、
氣づき直せば良いんですよねー(笑)
 
人に言ってますが、何げに
まだまだ未熟者です真顔
 
と、言うことで、
本日はここまで!
 
今日もありがとうございました!
また、明日。
 
んではー!
 
 
 
【過去のメッセージはこちら】