どうも
高井です。
 
えぇ、昨日はブログおやすみしましたよ。
 
一昨日の夜に、友人のパーティーが
あったんです。
それがめちゃめちゃ楽しくて、
知らない人ばっかりだったのに、
あまりにも楽しすぎて、
普段飲まない赤ワインガブガブ飲んだら
その時は、しっかり覚えてる氣
してたんすけど、今になると
暑苦しく喋ってたような、そうでは無い
様な、、、と記憶がありません^^;
 
しかも、氣づいた時には冷え切った
お風呂の中におりまして、、(笑)
 
タクシーに乗って帰った筈なんすけど、
なんか途中で降りて歩いた様な、
そうでも無い様な、、、
一体どーやって帰ってきたんだろう(謎)
 
ってことで、昨日はグロッキーでして、、
お休みにしました。
 
 
しかーし!
 
神社参拝は行きましたよー
朝一ではありませんでしたが、
娘を送りつつ行ってきました!
{6CB01CED-698F-4144-A620-8291208E4E61}


顔に余裕が無い(笑)
 
本日も遅めながら、参拝してきましたが、
せっかくなので、一日遅れでお届けしますね!
 
このブログ更新してからと言うもの、、
まだまだ日が浅いですが

シンクロしてました!
泣きました。。
ピッタリなメッセージに驚いてます。
元氣を貰えました!
正にその通りのことが起こってて
リンクに驚いてます!
 
なんてメッセージにニヤニヤしてます(笑)
 
僕が聴いたことで、誰かのお役に立てる
こんな嬉しいことはありませんね!
 
今回の参拝は、本来は僕のために
やることとして始めたのですが、
予想外の展開に僕自身楽しんでます。
 
引き続き、お楽しみいただけますと
幸いです^ ^

【過去記事はこちら】

 
 
さて、早速行きまーす♪

今回のメッセージ
 
「あなたは、知らず知らずのうちに
見方を固定してしまっている。
もう一度、改めて見直してみて。
 
変化は、継続するから見つけることが
できる。
 
しかし、発見は、新しいからこそ見つける
ことも出来る。
 
どちらが良くて、どちらが良くない
訳でもない。
 
視点、思考が固定してしまっては
いないのかをあなたは氣づかなければ
ならない。
 
同じ道、同じ部屋、同じ場所であったも、
いつもとは逆の道、逆の場所、違う立ち位置
からそのものを見てみて欲しい。
 
視点、見方を自由にしておいて欲しいのだ。
 
誰が言ったかは重要ではなく、
あなたがどう見たのか?が大事なのだ。
 
あなたが見ているそのものは、
あなたはどう感じていますか?
 
あなたに今一度、問い直して見てください。

きっと新しい感覚でそれを見れるはずです。」


ってなか感じでしたー
  
一部、記憶の彼方に行きかけてたので、
えいちーずに聞きつつですが、
なかなかになかなかなメッセージでした!
 
ってことで、
本日はここまでー
 
んではー