あがり症のあなたはすでに“「あがり症の人はすごい人」という世界”の中で生きています! | メンタルアガリカルチャー

メンタルアガリカルチャー

あがり症・場面緘黙症・イップス・強迫性障害などの苦しみの中で得たことを活かして、新しい精神文化(精神の向上を目指した文化)=メンタルアガリカルチャーを作っていきます!

今回の地震で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


被災された方々のために今の自分にできることは“今の自分を精一杯生きる”こと。

少しでも精神的な病で苦しまれている方々の力になれるように自分が精神的な病の苦しみの中で得たことを伝えていきます。

 

 

 

 

 

あがり症のあなたはすでに“「あがり症の人はすごい人」という世界”の中で生きています。


あがり症のあなたは“「あがり症の人はすごい人」という世界”の中で生きているのであがり症を隠そうとする必要はありません。

「自分はあがり症である」ということを堂々と自慢してください。

アガル自分をどんどん出してください。


あなたはこれまで“「あがり症の人は情けない人」という世界”で生きていました。

だから、あがり症を隠そうとしていたのです。アガル自分を隠そうとしていたのです。


しかし、今のあなたは“「あがり症の人はすごい人」という世界”で生きています。

だから、今までのあがり症に関する考え方・行動をひっくり返さなければいけません。


あなたがこれまで「怖い」と思っていたところはとても「楽しい」ところです。

あなたがこれまで「怖い」と思っていたところはあなたの才能を発揮できるところです。

ですから、あなたはこれまで「怖い」と思っていたところに喜んで飛び込んでいくようになります。



あなたはすでに「すごい人」になっています。

あなたがおこなうことすべてがすごいことです。

あなたがこれまで「これをやったら苦しくなるから」と避けていたことがあるかもしれません。

これまでとは真逆の世界で生きていることを忘れないでください。

「これをやったら苦しくなるから」と避けていたことを進んでやるようにしてください。

「それをやったら激しい動悸が起こって苦しくなるじゃないか!」という思いになっている人もいるかもしれません。

「すべてひっくり返っている」ということを忘れないでください。

激しい動悸が起こって苦しくなるのではありません。

わくわく興奮して楽しい気分になるのです。


反射的にこれまでのように避けてしまうことがあるかもしれません。

そんな時も避けてしまった自分を責める必要はありません。

反射的に避けてしまったことも「すごいこと」です。


あなたはすごい人なんです。あなたのすべてがすごいんです。

あなたには否定することなど何一つありません。

あなたが思うこと・おこなうことすべてがすごいことです。



もう、すでにあなたは“「あがり症の人はすごい人」という世界”で生きています。

もう、すでにあがり症のあなたはすごい人になっています。


「ほかの人にどう思われているだろうか?」など考える必要はありません。

ほかの人があなたが生きる世界を作るわけではありません。

あなたが生きる世界を作るのはあなたです。

あなたが生きる世界を作るのはあなたの“思い”です。


生きる世界を作っているのはすべて“思い”である。

ということを忘れないようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから“「あがり症の人はすごい人」という世界”が広がっていきます。

『あがり症の人はこっそり連絡ください!』





あがり症の“意識革命”は一人でおこなうことができます。

あがり症で苦しまれている方はあがり症の“意識革命”から始めてみてください。

『あがり症の苦しみをなくすために、自分の中であがり症に対する“意識革命”をおこなってください!』


あがり症の“意識革命”をおこなった人は“あがり症がない世界”ステージに進んでください。

『あがり症の“意識革命”をおこなった人は次のステージ“あがり症がない世界”に進んでください!』


「あがり症の“意識革命”をおこなって“あがり症がない世界”ステージに進んだけど苦しみがなくなっていかない」という人は読んでください。

『「あがり症の苦しみがなくなっていかない」という人は読んでください!』





●精神的な病の症状が出て苦しくなった時はこの記事を読んでください。

『精神的な病をプラスに捉えることができない時はこれを見てください!』


精神的な病の苦しみをなくすために、『スリルハート』ホームページも参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。


社会不安障害ランキング