全国のあがり症さん救出企画!理事長SPクリニック開催中! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

\あがり症克服協会 理事長SPクリニック桜ただいま全国ツアー中/

 

大阪、仙台と回らせていただきました~飛行機

この数時間後に式典で挨拶があるという校長先生も参加されましたよチョキ

 

ベル参加者様の声(原文ママ)

 

asa先生、昨日はありがとうございました😊私の昨晩の挨拶も気にかけてくださりありがとうございます。
結果は80点のできでした。

出番までに他の人の話を聞くようにすると、待ち緊張がなかったです🙌

また、お腹から声を出すことに意識して話すとドキドキすることなく、昼間の練習と同じくらいの声で話すことができました!!
本番の前にasa先生の講座を受けて大正解でした‼️

また一つ小さな成功体験を積み重ねられて、とても嬉しいです。
これもasa先生をはじめ、ご一緒させていただいたみなさんの温かい言葉のおかげです!

どうもありがとうございましたドキドキ

(S様/大阪)

 

asa先生、昨日は大阪スペシャルレッスンでお世話になり、本当にありがとうございました🎉
先生の言葉ひとつひとつが、身体に染み渡りました!
そしてたくさんの元気、勇気を頂きました!
そして今日、asa先生のブログを見て、またまた涙…✨
デビュー20周年、本当におめでとうございます祝日

(H様/京都)

 

本日の大阪での講座に参加させて頂いたwakaです😊
同じ悩みをもった方々と気持ちを共有できたり、励まし合えて、素敵な空間だなぁとしみじみ感じました💓
今日頂いた温かい言葉をお守りにして、色んなことに前向きにチャレンジします🤗
asa先生、勉強になる講座をありがとうございました🙇‍♀️✨
(W様/兵庫)

 

仙台spクリニックありがとうございました!
モチベーションがさらに上がり次のステップにむけて行動するって決めました。
asa先生のどんなお仕事も絶対逃げないって決めたことだから引き受けるって最高にかっこいいと思いました!!

(Y様/福島)
 

昨日の仙台spクリニック、大変有り難うございました!

asa先生にお会いすることができ嬉しかったです。

「呼吸を制するものはアガリを制す」やはり呼吸が大事、日々の練習が大事なんですね!

これからも練習と準備を忘れずステップアップできたらいいなぁと思います。

今後ともご指導よろしくお願いします。

また、ご一緒させていただいた皆さんともいろいろ悩みを共有する事ができました。有り難うございました!

(S様/山形)

 

実際の講座の様子は👇

 

次は、広島、名古屋、銀座を回ります飛行機【各会場 残席わずか】

詳細・お申込みは👇