「人見知りさんがどこでもラクに過ごせるようになる」発売! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

講師生活20周年の年に、20冊目の本を出版することになりましたビックリマーク

オトナのための人見知り本を書き下ろし音譜

ベストセラー『人前であがらない人とあがる人の習慣』の出版社さん&編集者さんと再タッグですチョキ

30ステップで人見知りさんがどこでもラクに過ごせるようになる | 鳥谷 朝代 |本 | 通販 | Amazon

 
ところで、毎日新刊が何点出版されているか、ご存知でしょうか!?
なんと!一日に約200点ビックリマーク
一か月じゃなくて一日ですよビックリマークビックリマーク

書店に並べていただくのがいかに難しいか、わかると思いますにひひ
出版社様、取次様、書店様のご尽力と、生徒様や読者の皆様のおかげで、悩める人を救うことができます虹

また、既刊『人前であがらない人とあがる人の習慣』は、おかげさまで28刷の重版が決定しました祝日
リリースして6年超のロングセラー、関係者の皆様に感謝ですラブラブ