"well"で"enough"な
「ワタシのくらし」クリエイター
 
ロサンゼルス在住19年

 

 

 

 

 

 

ワタシが「カタカムナ」に出会ったのは6年前、

2015年のことです

 

 

 

 

 

「カタカムナ」

 

 

 

聞いたことありますかー?

 

 

 

 

カタカナなの?

 

え、なんなの?

 

 

 

 

ワタシも普通にそう思ってました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縄文時代以前にはすでに存在していた

「カタカムナ」

 

 

 

 

 

 

さまざまな丸と十字で作られている形が

「カタカムナ文字」

といわれるものです

 

 

 

 

 

6年前にワタシは「カタカムナ」に出会い

 

今まで当たり前だと思っていた

物事の考え方や価値観を

キレイに手放すことができました

 

 

 

 

 

2015年当時

プライベートはグッチャグチャでした

 

 

とりわけパートナーシップがね

最悪だったんです

 

 

 

今なら分かるんですが

 

パートナーシップが最悪だと

子育ても上手くはいきません

 

 

上手くいくわけがないんです

 

 

 

旦那さんとの関係はどん底

ムスメたち(特に長女)との関係もちょうど悪くなるタイミングでした

 

 

 

 

相手を責め、自分を責め

 

 

 

「誰一人ワタシの気持ちをわかってくれる人はいない」

 

 

孤独の戦士となり

見えない何かと戦う毎日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさんの「カタカムナ」に出会い

サヌキ(男)とアワ(女)の話を聞き

 

 

「この考え方を取り入れたら

ワタシはゼッタイに幸せになれる!」

 

 

妙な確信があったんです

 

 

 

 

 

 

 

6年後の現在

 

パートナーシップのセミナーを

「この」ワタシがやっているんだから

 

世の中というのは不思議なものよねー

 

 

 

 

ワタシがパートナーシップセミナーをやろうと思ったキッカケは

 

まさに「カタカムナ」に出会ったからです

 

 

 

今のワタシの源流には

 

確実に「カタカムナ」が脈々と流れているんです

 

 

 

 

 

 

それほどまでに尊い「カタカムナ」

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前にワタシに良い意味でのディープインパクトを与えてくれたお話会を

 

今回、企画させていただくこととなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話をしてくれるのは

「板垣昭子さん(あっこさん)」です

 

 

 

 

 

 

6年前にもロサンゼルスに来て

「カタカムナ」お話会をしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

「カタカムナ」を語るのなら

あっこさんしかいない!って本当に思います

 

 

 

 

あっこさんは愛の人♡

 

 

 

 

愛の人が語る愛の世界

 

それがまさに「カタカムナ」の世界なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

当時「カタカムナ」を受けた後のレポートが

我ながら詳しく書けているので

 

良かったら読んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

この説明だけでは「カタカムナ」が一体なんなのか

あまりにもぼんやりしていて、分からないよーという声も聞こえてきそうですが

 

(説明力不足でゴメンナサイ!)

 

 

 

実際それでも良いのかなという気持ちもあります

 

 

 

「カタカムナ」という音を聞いただけで

 

○皆さんのDNAが震える

○なんだか分からないけれど優しい気持ちになる

(ワタシは常にそうなるんですよ)

○心が落ち着く

 

 

そういう感覚になるのであれば

その感覚は間違ってはいませんよ!

 

 

ぜひ10月のお話会by zoomにご参加ください

 

 

 

 

今までのべ1万人以上の方があっこさんのお話会に参加されているそうで、

この数だけを単純に見ても

 

皆さんが無意識下で

「カタカムナ」に触れたいと思っている

「カタカムナ」を求めている

ってそんな気にもなるんです

 

(だから↑でも"DNA"って書きました)

 

 

 

 

令和、そして「風の時代」にも突入しました

 

それこそが6年前にあっこさんが言っていた

アワの時代そのものなんです

 

 

 

ワタシ達はすでにこうなる事が分かっていたんです

 

6年かけてじっくり準備をしての今なんです

 

 

 

どんだけ控えめに言っても

「カタカムナ」を受けて良かった!

今でもそう思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内はこちらになります

 

 

 

 

 

 

カタカムナお話会「ひとつめ」

【日程】
ーー日本時間ーー
10月16日(土)10時から12時半
and
10月17日(日)10時から12時半
両日参加のセミナー です


ーー西海岸時間ーー

10月15日(金)18時から20時半
and
10月16日(土)18時から20時半
両日参加のセミナー です



《録画受講も可能です》

忙しくてリアル参加が叶わない方たちのために
動画で後日お渡しすることが決定しました☆
2週間以内にご覧ください

▷リアル参加された方
▷両日参加が出来ない方

にも同様に動画をお渡しします

復習にお役立てください



【料金】
5時間/15,000円



【開催場所】
Zoom

 

 

 


【お申込み先】

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは当日Zoomでお待ちしております!

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

ブログには書かないことや

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り