ある先生が、びっくりの歌手デビュー? | あがぶんブログ

あがぶんブログ

英賀保文化教室管理人のブログです。                                                 
英賀保文化教室の話題をはじめ、
とりとめのない独り言におつきあいいただきます。

誰とは、ここで名前は伏せますが、

英賀保文化教室のある講座で講師をされている先生が、




びっくりの歌手デビューをされました。

音楽や歌とは何の関係もない講座の先生です。

ひと皮むけた活躍に期待したいですね。


会場となった場所は、姫路市南今宿にある「ピアニシモ」というお店。




カフェ&バーのお店ですが、特設ステージが用意され、

カラオケを歌いに利用されるお客さんが多いそうですよ。カラオケ


本日のイベントは以下の通り。

日時は、4月16日(土) 19時半スタートです。


チケットは、ドリンクとお菓子がついて2000円。



メインゲストのシンガーソングライターの前座で、

我らが英賀保文化教室の先生は、ゲスト出演(飛び入り出演かな)されます。


そして前座の3番目に登場。クラッカー




いよいよステージでの歌手デビューです。


はてなマーク

やっぱりいい声をしていますね。

この声量があって澄んだ歌声の質は、この日の出演者中№1ですよ。合格




顔は伏せておきますが、イケメンです。

以前から私のブログをご覧の方は、だいたい誰か察しがつくかと思います。


そうビックリマーク

NHK主催の のど自慢大会で会場を席巻した あの人です。




今後は教室活動と並行して、コンサート活動もされるそうなので、

もしそうなれば、今後も応援していきたいと思います。


しかし、

この日いちばん会場を盛り上げたのは、




やはりメインゲストのシンガーソングライター、TOZYさん。

加古川市出身だそうです。


歌の技術もさることながら、トークが抜群に上手いです。

この人が話すと、会場が笑いに包まれます。

話術とは、雰囲気とは、を教えられますね。

若手の新人さんは、ぜひ見習ってほしいです。

さすがプロ。 久々に楽しいトークを聞かせていただきました。




この歌手と出会っただけでも、ここに来た値打ちはあります。

終了時間は22時でしたが、あっと言う間のひとときでした。

楽しい時間でしたよ。


それにしても、

こんなプロの話術を身につけるのは、新人にはちょっと時間がかかりそうですね。

頑張ってチャレンジしてほしいです。



このたび歌手デビューした先生のブログは、コチラ ↓

    http://ameblo.jp/volq-conditioning/