連続入賞の快挙 (ストリートダンス) | あがぶんブログ

あがぶんブログ

英賀保文化教室管理人のブログです。                                                 
英賀保文化教室の話題をはじめ、
とりとめのない独り言におつきあいいただきます。

taichi先生率いる、ストリートダンス教室のメンバーが、

またまたやってくれましたビックリマーク



5月22日(日)、

西宮市にある兵庫県立芸術文化センター、阪急中ホールにおいて、


THE 5TH KOBE DANCE+ART COLLABORATIONLIVE

が開催されました。



あがぶんブログ-ダンス、ポスター


参加したのは、ダンスコンテスト1部に14チーム。2部に13チームの

各地区の強豪、合わせて27チームです。


英賀保文化教室からは、
コンテスト第一部で、「COOLRYTHEM」が。

コンテスト第二部、キッズのチームで
B-THREE」と「quincy」の二チームがそれぞれ参加した。

また、ショーケースでは、
B-CLAPS」が、鮮やかなダンスを披露し、観客を魅了しました。


その同じ日、私もちょうど西宮市にある西宮市民体育館別館で、バレーボール大会の取材をしていて、同じ西宮にいるのにもかかわらず、残念ながら応援には行けませんでした。

本当にニアミスでした。



     さて、コンテストの結果は・・・



第一部は、「COOLRYTHEM」が、兵庫県芸術文化協会賞で入賞です。ニコニコ

さすがに、かなりレベルが高かったようですが、そんな中での

入賞なので、立派なものです。クラッカー


第二部は、「B-THREE」が 、これまた兵庫県芸術文化協会賞で入賞です。ニコニコ


このチームの子供たち、大人に混じって、夜のかなり遅い時間まで一生懸命練習をしていました。

その努力に、きっと神様がご褒美をくれたんだね。合格



あがぶんブログ-B-THREE


入賞、本当におめでとうビックリマーク クラッカー




もう一つのチーム「quincy」 は、今回残念ながら入賞を逃がしましたが、

このチームも、才能はあるし、まだまだ伸びるはずなので、
今後も頑張ってほしいですビックリマーク


あがぶんブログ-レッスン風景


一生懸命に練習した成果が、いつか出ることを祈っています。



このコンテストの模様は、5月23日のtaichi先生のブログ にも

公開されています。

よければ訪問してみて下さい。



当日、参加された皆さん、

そして、応援に行かれた皆さん、


             ほんとうに


あがぶんブログ-おつかれさまです