手帳は3種類を使い分け | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

こんにちはニコニコ

わたしは仕事用手帳(右矢印4年連続愛用している仕事用手帳)とは別に、


丸レッドCITTA手帳
  

丸レッド逆算手帳
     →ヴィジョンボード代わり。
         長期的目標達成用

手帳はすでに売り切れ。



丸レッドミーツプランナー  
    →毎日持ち歩く。メモ用。   
        短期的目標達成用。


この3冊を使っています。



CITTA手帳と逆算手帳は今年で2冊目。

ミーツプランナー は2ヶ月用なので、5冊目に突入。


去年もいやそれまでも、プライベート用は色んな手帳を買ってきたけど、ようやくこの3冊に落ち着つきましたウインク

お気に入りを探すのも、時間も労力もかかるからね。




この3冊でしばらく浮気はしなさそう。






去年はあと2冊は買っていて、買っても数ページ使っただけになってしまい、ページを破いてメルカリに出品したりしてました😭

完全に「願いを叶える」「未来を予約する」とか、キャッチコピーに踊らされていましたね。。



これらの手帳のおかげなのか、

星海外出張

星都心のオフィスへ異動

が年明け早々に決まりました。


 どちらも思わぬところからサポートを受けて、私自身が1番驚いています。



周りもなんであなた??みたいな雰囲気だったしねアセアセ


今はこの2つの経験をいかにお金に変換しようか、ワクワク考えています。


仕事に活かしても良いし、
プライベートにも活かしたいな。