私のCITTA手帳の使い方 | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。


前回の記事で、プライベート用には3つの手帳を使っていることを書きました。

そのうちの1つのCITTA手帳は、週間バーチカルにその日あったことを書き込んで行ってます。


自分のやったことを記録して見返すことは、自分自身への信頼につながりますよウインク





丸レッド仕事でこんなことあったな

丸レッド休日は友達と出かけたり、家でのんびりできて充実していな




あっという間に日々が経っていくと、

「大して何もできなかったな」

と思ってしまうんです。





でも本当は色々やってるんですよ、毎日。

それを再認識するために、手帳に記録していきます。



手帳を見返すだけで「何もできてない自分」から「いろんなことできた自分」に変わる。




自分が「そう」思い込むことは、すごいパワーを発揮します。


次の行動が変わってきますからね。




「自分の人生、思い通り」というキャッチフレーズの意味もここからきているんじゃないかと思っています。


わたしがわたしのことをどう思っているかがで、人生は変わっていく。









丸レッド愛用品は楽天ルームで紹介しています丸レッド






丸レッド超わかりやすい!すぐに売れた!と好評な『メルカリ how to PDF』丸レッド


LINE@登録、ご返信(スタンプOK)いただいた方にプレゼントしています。