【メルカリ】お茶会開催しました♡ | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

先週は久しぶりにメルカリお茶会を開催しました。


以前に他の方のセミナーでお会いしたことがあり、わたしのブログも読んでいただいていた方ニコニコ





今回マンツーマンでしたが、アプリの操作が苦手ということだったので、じっくりと教えられることができて良かったなあと思いました。


売りたい洋服がたくさんあるそうで、しかもどれもブランドものばかり。

高額な商品が多かったので、信頼が得られる商品コメントの書き方を中心にレクチャーしました。



取引に慣れさえすれば、10万円の利益もすぐに達成できそうおねがい


楽しみです。



メルカリお茶会の詳細

丸レッドこんな人にオススメです丸レッド

✔️メルカリに興味はあるけど、やり方がわからない方

✔️取引の仕方や商品コメントの書き方がわからない方

✔️メルカリの出品までの一連の流れを体験してみたい方

✔️断捨離してお小遣いが欲しい方 




お申し込み、日程リクエストは公式ラインまたはこちらから💁‍♀️

https://ws.formzu.net/sfgen/S43379607/




・日曜日午前に開催することが多いです。

・場所は日比谷、東京駅、北千住辺りが多いです。





丸レッドシンプルで質が良いものを探すのが大好きなわたしの愛用品は楽天ルームで紹介しています丸レッド





丸レッド超わかりやすい!すぐに売れた!と好評な『メルカリ how to PDF』丸レッド


LINE@登録、ご返信(スタンプOK)いただいた方にプレゼントしています。