令和6年大坂夏の陣を熱く語れ〜!日本人目醒めよ‼️ | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


グローバリズムと闘う精神科医・田中陽子先生の呼びかけに

グローバリズムに叩かれる精神弱い異端者の僕は

7.6大坂夏の陣に参加してきました。


風があってまだいいが

35℃はある猛暑日

陽子先生の熱気もすごいが

やっぱり暑かった。


熱く語ってみます。


大阪と言えば

これ赤と青の変なの



こんなとこに市役所?


市役所前に寝てましたわ。


9月にスターウォーズのシネコンを

見に来たのこのあたりだよね。



銀河の果てタトウィーンから

レジスタンス反乱軍の新たな希望となったように

ここから新たな希望を打ち立てます。


集合場所はこやつでなく

「緑の讃歌」の女神様



この先



集まってます。



主催の陽子先生自らプラカードを配ってくださり

僕はWCHJの幟を持たせていただきました。


シュプレヒコールの練習中。


おおっと

「おかしくないですか?」の藤江さんだ!


 藤江さんその日のうちに

Xでポストされてました。


幟を持ったおいらが映ってた。


ほんと

なんでやねん、ですね。



いよいよ

出発します。



シュプレヒコール!

お〜!



公園を出て

国道26号線市役所前を通り


国道2号線との交差点

梅田新道に出ました。


あの池袋の時と同じ

カウンターの独り街宣者。


池袋の時のを

我那覇さんが動画であげています。


主張は全く一緒

「このデモの正体はカルトです」って


おいおい

お壺学会カルトの手先

グローバリストの手先

日本人の命はガン無視

それおたくらじゃないの

「売国奴〜‼️」


叫んじゃった。


やば。


陽子先生が事前に注意されてました。

妨害者には関わらない。

幟を振り回さない。

警察の通達を守ること。


幟投げなくてよかった。


さあ終点の西梅田公園到着です。



まだまだ叫びたらない感じ。




お借りした幟を返して



陽子先生の総括を聞いて



解散です。



熱くて

暑かった。


通りすがりの大阪の人

少しは知っていただけたでしょうか?


暑いので帰ります。

せっかくなので

梅田でセンベロしていこう。


梅田の地下街を探し回りました。


プレモル180円。

惹かれる〜。


でも

グローバリストで

マイナカードに納品期限があると宣った

あの偉そうな社長のサントリーは買わんのだ。


できればスーパードライでないとこ


サッポロ黒ラベル190円❣️


唐揚げ専門店ですが

ここにしよう。



早速一杯。


注文した枝豆とお通しが

出てきたよ。


二杯目もすすむ。



ここはネットで注文なんです。

ビールは頼んでたけど

唐揚げの確定してなかったみたい。

慌てて確定。


ようやく真打ち登場。


やっぱりもう一杯。



センベロのつもりが

もう一杯頼むと

2000円となるところで

終了。



大阪駅に向かう途中

ビルに

「くるぞ 万博」だって


ちょうど赤信号でした。


ストップってことじゃん。


大阪の皆様どうか

お気づきください。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。