日本を取り戻せ、天皇はどこから?東京都知事選挙 | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


私、生まれも育ちも

東京下町でございます。

今は風天のエーチャンと相成りまして

東京都知事選挙には投票できないのです。


でも故郷東京

気になります。


もう緑のたぬきでは

日本が終わる。


都知事選挙最多の立候補者数で

大盛り上がりなんですよね。


原口代議士は

レンちゃん一択なんですよ。


政党政治なので

党議拘束でもかかるのだろうか?


お注射のことは

原口代議士が

レンちゃんに伝えているようですが

演説で取り上げることはありません。


明確にお注射反対は

うつみんと幕僚長だけです。


TOLAND VILOGさんの動画で

うつみんとのインタビューが

取り上げられてます。


とてもわかりやすいです。


これを視聴すれば

日本を取り戻すのは

うつみんしかいないと思います。


そしたらば

我那覇真子さんが

「国家観がおかしい人はリーダーになれない」と

Xでポストされてました。



一体どう言うこと?


天皇観がおかしいと言うのです。

下記の動画参照。


天皇家は外国人の侵略者で

外国人の王様を崇めていることと同じだと言うのです。


これに我那覇さんはショックを受けたそうです。


歴史から勉強し直せ!

と言うことで


日本を取り戻すの茂木誠先生が

正してくださいます。


渡来人は外国人なのだろうか?


茂木先生の解説は

納得できるもだと思います。


国家が無ければ

国という概念が無いので

外国人とはならないよね。


7000年前に起こった

鬼界カルデラ噴火で

日本列島の北を目指した者

半島や大陸を目指した者がいたはずです。


日本列島が再び住めるようになれば

戻ってきます。


古事記にも

神武の先祖も

ニギハヤヒの先祖も

同じだとあります。


渡来人は日本列島に戻ってきた者

先祖が同じとは

同じ場所の出身であるということだと思います。


聖徳太子の

「和みを以て貴しと為す」

考えがあります。


受け入れていたのが

日本人だったと思います。


渡来人は外国人にあらず

だと思います。


今は茂木先生の仰ることが

わかります。


僕たちが受けてきた教育では

日の丸君が代反対でした。


天皇が第二次世界大戦へ国民を導いた

悪の枢軸だと思ってました。


その歴史観は簡単に

拭い去ることはできませんでした。


でも最近のグローバリズム

傀儡自民党政治による

日本人棄民策を目の当たりにして


日本を愛さなければ

日本の国家観が

愛国

憂国へと

変わっていきました。


原口代議士は

昔から保守です。


だから今までの歴史観では

相容れない存在でした。


お注射のこともあり

日本人を守る本当の保守が

必要なのだと思うようになりました。


自民党は初めから選択肢にありません。


一時期新自由主義に傾倒したこともあります。


このときは

お花畑B層で狙い撃ちされ

まんまと騙されたのです。


テレビも見なくなり

YouTubeを見るようになって


原口一博代議士


むすび大学の小名木善行先生



CGSの茂木誠先生


我那覇真子さん


神社チャンネル羽賀ヒカルさん


らから

かなり影響受けてきました。


横につながるにも

国家観は大事だと思います。


日本人の心の奥に

天皇と言う存在があるように思います。


お注射のことでは

左も右も

関係なく連帯しています。


都知事選では

まだまとまりはできてません。


緑のたぬきを落とせるのは

レンちゃんだと

原口代議士は仰っています。


広島の安芸田島の方は

胡散臭く

グローバリストの手先かと

思ってしまいます。


NHK関係は

ん〜。


東京都民の皆様

誰が日本を取り戻しくれるでしょうか。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。