意外といいかもちょうどいい大きさでかわいい❤️ | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


長浜から帰ってきたら

不在連絡票が

投函されてました。


ユニクロからの荷物。


先日注文した

あれ。


すぐに郵便局に

取りに行きました。


だって

楽しみだったから。


意外に大きな箱。



注文したのは

これ。



Tシャツやトレーナーより

トートバッグ

よくないですか?



救急救命士で

日本一暗い歌手で

馴染みのしばじゅんさんこと
柴田淳のXのアイコン。

かわいいよね〜。

トートバッグは
ミニもあるんですよ。

見本のサイズ見ながら
どちらがいいか?

悩みました。

ミニじゃない
普通のサイズにしました。

開けた見たら



箱の割に中身は小さいな。


出してみたら

こんな感じ。



意外といいかも。

ちょうどいいサイズ。


まさに

しばじゅんさんが

バッグにどーん‼️


しばじゅんさんの曲いいよ。

ぜひ聴いてね。





自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。