日本バン‼️パンデミック条約 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」パブリックコメントやってみた | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。



増税メガネ様政権は

国民がゴールデンウィークで

浮かれている間に

とんでもない宿題を

国民に押し付けてきた〜‼️


増税メガネ様ほか

上級国民の閣僚様は

被災地石川県など

目もくれず


外遊に行ってしまいましたとさ。


ゴールデンウィーク明け

5月7日が締め切り


増税メガネ様政権

『国民言論統制政府行動計画』

のパブリックコメント


普通30日期間あるらしいが

今回は2週間だと。


貧乏人庶民の皆様

イオンモール行ってる場合じゃないですよ。


パブコメやりましょう。


この行動計画では

僕のようなブログも

誤情報偽情報として

消していくんだろうな。


そんな影響力などないですけど。


手順はこちらを参照


まずはサイトにアクセス



そしてリンクを全てクリック


注意事項


エクセル版詳細こちら

https://x.com/tonakai79780674/status/1784607693665345542?s=61&t=h0XXbklNyEipVCtj7uBfuQ


iPadではエクセルプルダウンもしませんでした。

でも大丈夫。



223ページになる監視社会言論統制政府行動計画


全部読む気なし。



かいつまんで

田中陽子先生がアップされています。




ここまでくるとやっと⑥に

チェック入れられます。


これで意見入力をクリックできます。



こーじさんのno+eの例文を引用させていただきました。



こういうのならみんな被りそうですけどね。


コピペでもいいんですけど

コピーだらけのパブコメも癪ですから

自分の意見も入れときましょう。


で選んだのがこちら


ということでこんな意見にしてみました。


c.感染症対策全体に関する意見>

13の対策項目の「情報提供・共有、リスクコミュニケーション」において、「偏見や差別、偽・誤情報への対応」とあるが、何をもって偽・誤情報となるのか、所謂パンデミック条約、国際保健規則改定におけるWCH議連勉強会での厚労省外務省の答弁を聞く限りでは、明確な定義もなされていない状況で、国民の懸念を払拭する手段として、WCH議連からの情報をあたかも偽情報誤情報として、ワクチン推進担当大臣が「新型コロナワクチンを2億回接種しても死亡者はいない」とSNSで発信しリスクコミュニケーションすることなく情報操作をして、さらに国民がタイムリーな情報ツールとしているSNSにおいて、政府関係者アカウントが一般国民をブロックする(情報を奪う)ようなことがあってはならない。

この間の感染症対策の総括もなしに、このような政府行動計画を岸田総理大臣のもと閣議決定することに断固反対します。国会の場で議論を要求します。


鉤括弧の<c.>って何?



エクセルプルダウンすると出てくる

意見の種類だそうです。


これについての意見としておくと

いいようです。


私はロボットではないチャックして
内容確認
個人情報はほぼ任意
送信。


何回でも送っていいみたい。


数を増やせ!

国民は関心があるんだと判らせろ!


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。