人権を制限したい本丸は日本の岸田政権だった〜⁉️ | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


パンデミック条約って知ってますか?

国際保健規則(IHR)の改正って知ってますか?


このブログでも取り上げてます。


あのWHOが進めているのです。


とある疫病が

世界中で流行したとき

緊急事態宣言と称して

ロックダウンやら

予防接種の強制やら

公衆衛生を守るためと

人権が制限されませんでしたか?


コロナ禍のころ

いろいろな社会実験が

されたように思いませんか?


とあるビジネスチャンスと

近い未来に

未知の疫病が流行して

パンデミックが起こるのだそうです。


そのために

WHOという

アドバイザーにすぎなかった

国際機関が

緊急事態と宣言して

国家の主権を超えて

強制力を行使するというのが

パンデミック条約であり

国際保健規則IHRの改正なのです。


これざっくりです。


これをWHOで

主体となっているのが

厚労大臣であり

WHO親善大使の武ちゃんマンなのです。


国内では

増税メガネ様が

仰っている憲法改正は

緊急事態条項を

盛り込みたいようで


まさにWHOと同じ

人権の制限を目指しています。


着々と進めています。


2024年3月1日に

地方自治法改正閣議決定



公衆衛生の名を借りた人権制限。


WHOと同じですよね。


こちらは

地方公共団体に

国が強制力を持つというものです。


地方自治の独立が

奪われます。


泉大津市のような

独自の政策はできなくなる。


この改正の危険性について

日野市議会議員の池田先生が

お話されています。



こんな大事なことを

国会で決めるのではなく

閣議決定。


増税メガネ様が組閣した閣僚で

裏金議員の巣窟自民党で

決めてしまう。


パンデミック条約の保険として

日本人大好き

インフルエンザ予防接種に

絡めてきました。


人権を制限されたくない方は

パブリックコメントしましょう。



日本版パンデミック条約について

原口代議士も言及されてます。



深田萌絵さんの動画は

まさにヤバさがよくわかります。



増税メガネ様が目指す監視社会は

裏金お咎めなしBBぎゅーさんの監視ビジネス利権なのです。


武ちゃんマンは

ワクチン生物兵器ビジネス利権ですね。


この度熊本にできる半導体工場は

7500億円の補助金を

差し上げた中国の企業。


国民なんかより

まず利権。


このれだけの原油高になろうと

トリガー条項を発動せず

パー券キックバックのために

元売り会社に補助金でしたよね。


今回は日本の企業より

美味しいのか

中国の企業に

補助金ですよ。


パー券も含めた

外国人からの献金禁止があるから

大丈夫ではなく


原口代議士が

外国人からの寄付の有無を

質問された鈴木財務相は

記憶にある限りと前置きして

無いとの答弁でした。


もらっていても

「記憶にございません」で

いいんだ。


補助金の見返りも裏金かもの

お咎めなし裏金マンBBぎゅーさんが

言い出したNTT法廃止して売却も

監視社会に向けて

全て繋がっています。


中国のような監視社会なんて

来るわけないと

思ってませんか?


半分以上選挙に行かず

白紙委任出してるし


コロナ禍のころ

なんの疑問も抱かず

入口にあった体温計に

抵抗なくお顔晒してましたものね。


顔認証システムも

体験済みで

抵抗ないでしょ。


WHOのパンデミック条約も

国際保健規則改訂もダメでも

憲法改正までいけなくて

これでやっておしまいと


俺たち上級国民は

海外でバカンスしてくるから

貧乏人の皆さんは

ショッピングモールで

遊んでいる間に

アリバイ工作しとくからねと


ゴールデンウィーク明け

5月7日締め切りのパブコメを

増税メガネ様政権は

有り難くしてくださっています。


本当にこのままでいいのですか?


先日の補選の有権者で

選挙にも行かなかった貧乏人の皆様

どうか目醒めてくださいな。


パブコメのやり方は

回答例文付きでこーじさんが作っています。

こちら↓

https://x.com/happyruler/status/1784540632046084491?s=61&t=h0XXbklNyEipVCtj7uBfuQ


詳しく知りたい方は

こちら↓



みのり先生のブログにもあります。


このままいけば

言論統制で

言葉を奪われて

新たな戦前ですよ。


吉田首相が

密約で自衛隊が

米軍の指揮下にあるとしていたのに


どこかのおバカ様の増税メガネ様が

アメリカに行って

議会で密約を公にして

米軍の盾になること

宣言しましたね。


戦争やる気満々ですよ。


基本的人権の制限

言論統制

やりたがっているのが

わかります。


利権の邪魔ですものね。


ワクチンありきのプランでミック。


ワクチンへの懸念は

反ワク

陰謀論


誤情報偽情報にしてしまう。


政府は都合の良い

所謂誤情報偽情報を

垂れ流し続けているのに


WHOの会議で

厚労省のお役人さん?言ってませんでした?


皆様もお国で誤情報偽情報を拡散する連中と闘っていますよねって。


反ワクや陰謀論者の頭がおかしい連中が

嘘でたらめを言いふらしてるという訳です。


テレビでは報道されていないことにも

耳を傾けてみませんか。


どちらが

健康的に

明るく温かい社会を

創るだろうか。


考えてみませんか。




自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。