Who 誰がファシストなのだろうか? | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


原口代議士が

毎朝配信される動画を



見るようになって

我那覇真子さんを知り


今回の講演会を

主催された深田萌絵さんも

知りました。



登壇される方々が

原口先生も

林千勝先生も

我那覇さんも

出ていて


僕が偏っているのか

すごい顔ぶれと思うのです。


タイトル見て

気づく人

気づかない人

いると思います。


そんなこと

テレビでやってないよ。

と言うかもしれません。


テレビ見てないから

わかませんが

多分

やってないのだろう。


でも

知った方がいいと思うのです。


こちらは原口先生の解説付き


政府の嘘って?


嘘があれば

野党の国会議員である原口先生が

増税メガネ様政権政府を

追求してくれるよ。


って思いますよね。


で超党派の議連を立ち上げて

パンデミック条約や保健規則改定を

追求してくださっているのですが


回答ははぐらかしばかり。


鈴木宗男代議士

ブチギレてましたよ。



我那覇さんも仰る通り

増税メガネ様政府は

議連で質問している人たちを

デマや偽情報誤情報を流す輩として



邪魔するこいつらと闘っていると

国際会議で言っているのです。


真実を知ろうとしていることを

逆に偽情報誤情報を流し

報道規制や沈黙

検閲などで


言葉を奪いにきています。


真実を知られないように

しているのです。


パンデミックを創り出し

ワクチンなどで

大儲けをするための

枠組み作りをしているのです。


裏金マン自民党が

進める憲法改正と

WHOのパンデミック条約・IHR改定は

両輪ですよ。


地方自治法改正

閣議決定は

その布石です。


圧倒的な富を持っている連中です。


でも庶民の方が数が多いのです。


横に連帯して

知っていくことです。


言葉

文化

伝統を守っていきましょう。


知っていきましょう。


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。