「消費税は社会保障費の財源」と言ったノブタさんで民主党は無くなった? | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


原口代議士が主催される勉強会

日本の未来を創る勉強会の安藤裕先生講師の回

解説動画第三弾です。


まずは本編。


こちらが解説第三弾。



消費税は、人件費にもかかる税金。


「強気を助け 弱気をにくむ」

やっちゃえ!やっちゃえ!(自民党)


タケちゃんマンのような税制。


詳しくはこちらの動画。



民主党の失敗

ノブタの社会保障と税の一体改革。

一体何してくれるんだ!


それを引きずる立憲。



消費税減税は間違えとまで言う

立憲元代表。


大丈夫ですか?


野党第一党がこれでいいんか?


龍を集めている原口代議士。

受け皿を…。



原口先生の消費税解説

次もあるようです。


消費税のことちょっと学んでみませんか?


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。