あなたはタケちゃんマンのような方です。ナハ、ナハ、ナハ。 | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。


原口代議士が主催される勉強会

日本の未来を創る勉強会の安藤裕先生講師の回

解説動画第四弾です。


まずは本編。


こちらが解説第四弾。


消費税は、血も涙もない過酷な税金。


「強気を助け 弱気をにくむ」

やっちゃえ!やっちゃえ!(ザイム真理教)



タケちゃんマンのような税制。


ほんと、冗談じゃなよ👋



鬼瓦権蔵に怒られますよ。

30年も騙されてんねんで〜。


こんな過酷な税で
得する人たちがいるから
やめられまへんがな〜。

法人税減税と消費税減税が

セットになる優遇があるんだって。


輸出する会社には

輸出還付金があるんだって。


ある大きな自動車会社がある自治体は

消費税収入が少ないんだって。


え、え〜。


大企業有利な税制。


だから経団連は

消費税増税を言うんだ。


立憲が消費税減税を
法案出してるのに
主張を取り下げたのは
幹部の方が大企業の方だから?

うちは大丈夫。
あんたらのこと

知らんわ。


なんなのだろう。


さらに

復興増税。



ウ国支援?


大丈夫ですか?


やめてください。


原口先生の消費税解説

次もあるようです。


消費税のことちょっと学んでみませんか?


自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。