オタクでもいい | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

 

お江戸系YouTuberほーりーさんに憧れる〜。

 

『歴史 二次元 オタク部屋、公開します』

 

 

なんと憧れのほーりーさんのお部屋公開です。

 

ほーりーさんは

歴史オタク

二次元オタク

コスプレオタクの三拍子揃った

スーパースターです。

 

走塁、打撃、守備の走攻守揃った

スーパースターのイチローさんみたいですね。

 

三拍子揃っても

阪急から巨人にきた蓑田選手は

あれれ…でした。

 

活躍するには環境とタイミングか…。

 

ほーりーさんに話は戻しますが

ほーりーさんは素敵ですね。

 

オタクの鏡です。

 

普通オタクって世間的には敬遠されがちで

自ら世の中に貢献しようとしませんからね。

 

仕事は仕事

趣味は趣味ですから。

オタクの才能って本当はすごいと思うのです。

 

オタク力を活かせたら

 

おたくかではなく

オタクのチカラ能力です。

 

発達障害もそうです。

個性であり才能なんです。

 

それを活かせる環境があればいいのです。

 

ほーりーさんは真剣にオタクが職業にならないか

実践されて今があるのがすごいです。

 

好きなことを仕事にするって憧れます。

 

羨ましいだと裏に疾しいがあるので

憧れるか

あやかりたいですね。

 

何をするにも中途半端はいけないのですね。

 

やっぱり極道でなくちゃいけない。

 

「きわめみち」ですよ。

その道を極めるってことです。

 

好きなこと

ワクワクすることの極道になろう。

 

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。