ワンネスとつながった寺島さん | 笑顔のエーチャン

笑顔のエーチャン

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。
笑顔は波動を上げる魔法。
ちょっとだけでも
喜んでもらえることしていこう。

 

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

 

久しぶりに天日矛さんの動画配信されました。

 

『ワンネス体験 魂が宇宙の根源と一体化した話実体験』

 

 

ワンネスとは

魂は分け御霊と言われますが

その大元が同じであることから

大元である宇宙の根源と一体化することのようです。

 

主人公の寺島さんが体験されたことを

天日矛さんがわかりやすく動画で

伝えてくださいます。

 

この体験は瞑想をしている時に

起こったことのようです。

 

日矛さんの動画には

臨死体験談幽体離脱体験談もあり

寺島さんの体験も

臨死体験や幽体離脱体験と

似ていると思ったのです。

 

猛スピードで地球から離れ

宇宙空間を飛んでいくというくだりは

そっくりな気がします。

 

寺島さんも臨死体験か幽体離脱を

されたのではないかと思うのです。

 

この体験を伝えるお役を神様と約束されて

覚醒されたのではないのでしょうか。

 

大日月地神示を降ろされている神人さんも

神様との約束で伝えるお役をいただいたと言われます。

 

体験後の寺島さんは

自分の生き方に正直になろうと思い

市役所を辞めて市議会議員になり

国政に挑戦するも落選し全てを失う

不思議なご縁で

神社の宮司になるのです。

 

上とつながったミラクルだと思います。

 

「かんながらたまちはえませ」と

意図と望む結果を明確にして全託すれば

経過は用意してくださるそうです。

 

寺島さんには伝えるお役をするために

国会議員ではなく

宮司という職が用意されたのではないでしょうか。

 

うまくいかないのは

意図や望む結果が明確でないか

全託する覚悟が足りないか

なのかもしれません。

 

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。