結局、私は私。どこまでも私。 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。


{4A71CDA8-5460-4969-8381-4E85E43B6A04}


 
旅先で現地のスーパーや市場を見ている時が、
自分にとって最高にゾクゾクする瞬間。
現地の屋台で友人とビール飲んでローカルフードを食べている時が、最高に幸せな瞬間。

それはずっとずっと変わらないと思うんだ。
  

  
起業という世界も、ビジネスを学ぶのも好きだ。
自分ができることはまだまだあって、
色々な人がいて、本当に面白いなってと思う。
   
でも、やっぱり譲れないこと。
私は食に関わり続けたい。
  
食という分野で、世界に貢献する。
それを形にするために、ビジネスを学びたい。

これが私の軸なんだな。



{773C9651-1B4A-49EE-9429-1314DC29B516}

{CEA8C331-B54D-4E34-B9AE-24EABEAC642B}

{5DAEB632-8987-4EFE-8936-D0E08F25E76B}
 


結局、私は私。どこまでも私。
他の人と比べない。

私自身が幸せと感じるもの、世界を、
これからもとことん追及し続けていくんだ。
 
3泊4日お世話になったSaya Mitsuhashiちゃんに心から感謝。
改めて自分の思いを確認できた香港旅となりました。
 

さあ、生徒さんたちにお土産を買って、これから日本に戻ります!