【香港3日目】最高に刺激的な女性起業ランチタイム! | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

 

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する
週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。

 





 

本日は同時期に香港を訪れていらっしゃった
女性起業界では知らない方はいない、
ソロプレナ起業塾開催中の鈴木 実歩さん
 
香港にいながらも大活躍の女性起業コーチ、
本日はお誕生日&新女性起業プロジェクトを発表された大東 めぐみさん
 
そしてFBを拝見していてずっとお会いしたかった
ふんわりとした笑顔が本当に魅力的なHiroko Grace先生!!

 

 
こんなに豪華な素敵な方々と
点心を食べに行く機会をいただきました。
 

 
{BE047E34-F998-4DB7-8B10-573D3C97BA86}
 
{F3815F2E-59AC-43A5-B0C3-8AE2EE88A399}

 
 
活躍されている方々のビジネス視点、思考、やはり圧倒的。
会話の中にある言葉、一つも聞き逃せない。
 
帰ってからもひたすら頭の中に沸き起こった
ざわつきやアイディアをノートにメモ。
 
改めて自分のビジネス、そして在り方を見直そうと決意した時間となりました。
 
 
 
この香港という場所で、
皆様と貴重なお時間を過ごさせていただき心より感謝しております。
 
私も食の分野を代表する起業家を目指して、
これからも更に行動し続けていきたいと思います!
 
本日は本当にありがとうございました!
 
 

※1枚目の写真はカメラマンSaya Mitsuhashiさんにて撮影