MKレストランで鳥しゃぶ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

今回はコスパ重視でMK

 

レストランさんの鳥しゃぶ

 

食べ放題に行った時の記録に

 

なります(期間限定メニュー)

価格は平日ランチでお値段

 

なんと税込1078円!ポーン

 

時間は60分と短めですが

 

選べるお肉は鶏胸、鶏腿、

 

つくねにウインナーと

 

まずまずの品数です。ウインク

 

ちなみにホットペッパーで

 

ポイント還元祭の時に

 

予約したので、400円分が

 

還元され実質680円位で

 

食事した事になりますポーンポーン

 

早速、入店し注文。ニヒヒ

出汁はすき焼きと海鮮チゲ。

 

時間が60分(注文50分)なので

最初から多めに注文します。

 

キャベツにレタスや水菜で

ベジファーストしつつ

長ネギやシメジは鍋に投入。

 

メインは鶏胸に鶏腿そして

つくねのチーズとコーン。デレデレ

ウインナーや餃子も頼んで

みました。ニヤニヤニヤニヤ

 

全部投入した結果、もはや

しゃぶしゃぶというより

鶏鍋になってしまいました滝汗

 

すき焼き風には、やはり卵。

海鮮チゲの方は薬味を振りつつ

タレなしで頂きました。ちゅー

 

そして〆を飾るべく御飯と

うどんを注文、後は適当に御摘み

 

うどんはすき焼き風に投入

御飯は海鮮チゲでおじや風に

して頂きました。酔っ払い

 

ご馳走様でした。照れ

やはり60分だと自分で調理

 

しながら食べるのは凄く短く

 

感じますね。熱いので

 

急いで掻き込む訳にも

 

いきませんし、そういう

 

食べ方は遠慮したい。滝汗

 

ともあれ、値段を考慮すると

 

大変満足いく食事でした。

 

もちろん自宅で別途、

 

デザートを食べたのは

 

言うまでもありません笑

 

実は再訪しようと予約の

 

サイトを覗いていたら

 

コースから消えていたので

期間限定メニューだった

 

ことに気づいたのですが

 

私としては是非、常設

 

して欲しいコースですおねがい

 

でわでわ~グラサン