マリナホリディで旬菜ビュッフェ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

最近体重の増減が約5kgと

 

酷い状況になってますwゲロー

漸く食べ放題に行けるように

 

なった反動でしょうか…ショボーン

 

まあ、基本的に脂肪が

 

1日でキロ単位変化する

 

ことはないので水分の

 

過多か不足が原因なのは

 

理解してますが…滝汗滝汗

 

料理って半分以上が水分

 

ですからね。口笛口笛

 

さて今回は健康を意識して

 

無農薬・有機野菜が

 

楽しめる旬菜ビュッフエの

 

レストラン、マリナホリディ

 

さんを訪問しました。ウインク


場所はクインテッサホテル

 

ランチは60分のくつろぎ

 

コース1320円と時間無制限の

 

ゆったりコース1540円に

 

なります。当然おっさんは

 

ゆったりコースです。ニヤニヤ

 

そしてメニューは野菜が

メインのヘルシーな惣菜。おねがい

メッチャピンボケしてますが

ひじき煮や金平ごぼう等の和食。

野菜の天婦羅や唐揚げ、

酢鶏やソーセージのトマト煮

パスタといった中華や洋食も

若干ありました。定番のカレーに

パンやデザートも一通りあり

ドリンクバーもついてます。ニヤリ

 

例の如くベジファーストで

お野菜から頂きます。小鉢は

大豆ミートのサラダ、初めて

食べましたが厚揚げのような

食感でしたwびっくり

天婦羅や煮物にマリネ。

酸っぱい系が多め。ウインク

 

そしてメインの宇佐唐揚げ

モモ肉を使ってあり外は

からっと中ジューシーで

トッピングに粉チーズを

かけましたw酔っ払い

 

こちらは酢鶏、トマト煮に

鯖の塩・みりん焼きに南蛮、

串カツにコロッケ。ちゅーちゅー

 

そして炭水化物はパンに

キノコ・海老スパゲティと

カレーにカレードリア。

海老スパゲティはアサリや

イカも入っており、アサリの

味が強くどちらかと言えば

海鮮パスタっぽい感じ。

これが一番おいしかった

かもwデレデレデレデレ

 

〆のデザートはフルーツに

フレンチトーストやケーキ

ゼリーにヨーグルトやぜんざいラブ

ごちそうさまでした。

 

美味しい野菜がいっぱい

 

食べれて満足しましたw照れ

 

ただガッツリ食べたい人には

 

少々物足りないかもしれ

 

ません、味付けもサッパリ

 

したものが多めですし。

 

後は鶏以外のお肉も何か

 

欲しいところです。笑い泣き

 

昔は酢鶏ではなく、

 

ちゃんと酢豚だった気がw

 

とは言えお値段もお手頃

 

ですので、機会があれば

 

また利用したいと思います。

 

でわでわ~グラサン