ぎゅう丸で期間限定ランチメニュー | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

今回は珍しく食べ放題の

 

御店ではありません。滝汗

 

引っ越しした時に地元の

 

お店で使える5000円分の

 

ポイントカードを頂いた

のですが有効期限が切れ

 

そうでしたので利用できる

 

お店を探して訪問する事に

 

しました。ニヒヒニヒヒ

 

とは言えおっさんが選ぶ

 

店はやはり食べ物系ですw

 

丁度前からよく行列を見か

 

けて気になっていたお店が

 

あったので突撃する事に。ニヤリ

 

場所は嬉野にあるぎゅう丸の

本店さんになります。キョロキョロ

 

メニュはこんな感じ、下は

レギュラー、上はランチ価格。

最初はダブルハンバーグと

ダブルステーキを頼もうと

思っていたのですが

 

9月末の限定メニューで

食べたいものがセットに

なっているものを発見した

ので、それを注文する

ことにしました。ニヤリ

注文したのはハンバーグ&

ステーキ&エビフライ&

パイ包みスープのセット

税込2990円になります。

 

最初にサラダとパイ包みの

スープが運ばれてきました。おねがい

パイ包みのスープは看板

メニューのようです。

 

パイ包みは半分をコンポタに

しっかり染み込ませつつ

残り半分はタレの様にかけて

サクとろの食感を味わいます。

 

そしてメインの登場なお

御飯は当然大盛りです。ニヒヒ

ちなみに御飯は1回まで

無料でお代わり可能。ニヤニヤ

 

ステーキの焼き加減は

ミディアムでよい感じデレデレ

もう少し厚みがあると

嬉しかったかな笑

 

此方はオニオンソースで

頂きました。ちゅーちゅー

 

ハンバーグもナイフを入れると


中から肉汁がジュワッと溢れ

てきます、これにデミグラス

ソースをかけてガブリ。

優勝確定!酔っ払い酔っ払い

 

エビフライも付いてたソースを

かけてもしゃもしゃ。ウインク

 

更に大盛の御飯をお代わり

しつつステーキをオンザ

ライス。笑い泣き笑い泣き

 

ご馳走様でした。

良いお肉ですので値段も相応に

 

かかりますが満足しました。

 

しいて言えばおっさん的には

 

やはり量が足りませんwゲッソリ

 

もう一つメニューを注文

 

しようか迷ったのですが

 

折角なので良いお肉を

 

食べようと残りの2000円は

 

佐賀牛の専門店でお肉を

買って帰りました。照れ

 

普段使いは値段的に難しい

 

ですけど機会があればまた

 

伺いたいと思いますw

 

でわでわ~グラサン