串カツ田中で串揚げ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

最近株を始めようかと

 

口座を開設しましたw滝汗

 

ビビリなので未だ買っては

 

いませんが、もしかしたら

 

その内ブログにするかも?

 

 

さて今回は油こってりの

 

物が食べたくなったので

 

佐賀駅南にある串カツの

 

お店、串カツ田中さんを

 

訪問しました。

 
実は平日限定ですが
 
18:00迄の入店に限り、
 
食べ放題のコースが利用
 
できます。(要予約)ウインク
 
コースは二種類で串カツの
 
食べ放題と、ほぼ全品が
 
食べ放題になるコースが
 
ありますが、今回は
 
串カツの食べ放題で予約
 
しました。
 
あとワンドリンク制です。
 
飲み物はウーロン茶で!
 
 
開店と同時に入店し、早速
注文していきます。ニヒヒ
 
最初は定番の牛串と豚串が
運ばれてきました。
以前訪問した串家物語さん
とは違って、揚げたものが
テーブル迄運ばれてきます。
 
最初は軽くお野菜中心で
アスパラ、ナス、レンコン
玉ねぎ、しいたけです。ニコニコ
ほくほく甘くて美味しい。
 
次は海鮮メインで注文
鮭、ホタテ、キス、タラコ
海老です。おねがい
 
期間限定のメニューも

注文できました。チュー
しじみ、豚ロース、豚しそ
ホタテたらこに紅しょうがです

たらこはソースかけずに

そのままが良いかも…ニヤリ

 

今度は変わり種?のカレー玉

チーズにウインナーと海老×2

チーズびろーんデレデレ

カレー玉はカレー味の

魚のつみれのような感じ。

 

どうせなら全部の串カツを

食べてみようと、ここから

未注文をメインでチョイス。

ハムカツ、うずら、にんにく

ささみ梅大葉、海老リピちゅー

 

じゃがいも、はんぺん、もち

海老×2リピ、海老多めwニヤニヤ

はんぺんやお餅は非常に

ボリューミー酔っ払い

 

トマトに、山芋を追加しつつ

牛串と海老×2リピ

食べ難いけどトマト美味しい

山芋もシャキ×2でグッドグッド!

 

最後は甘めの変わり種で

バナナにクッキー、海老と

ホタテたらこで〆

 

味変でマヨネーズなんかも

使いつつ、バナナにはチョコ

意外といけるクッキー

アンケートに答えると

一口サイズの雪見大福が

サービスで頂けました!ラブ

 

ご馳走様でした。

今回は値段が全て書いてあった

ので、いくら分食べたか計算

してみると…42本+烏龍茶で

7910円でしたwびっくり

ちなみに支払いは2070円

ですがクーポン利用分を

割り引いて実際は1762円

かなりお得に頂けました。ポーン

 

ちなみにほぼ全品食べ放題の

コースですと牛すじや

さいぼし(馬肉燻製)、

唐揚げといった逸品まで

食べ放題になります。

 

少し物足りなかったので

業務スーパーでデザートを

買って、帰宅しましたw笑い泣き

 

平日のみの食べ放題なので

 

中々利用し辛いですが

 

機会があればまた伺おうと

 

思います。ウインクウインク

 

串家物語さんと違って

 

サラダやカレー、ケーキと

 

いったサイドメニューは

 

ありませんが、串揚げ単体で

 

みると串カツ田中さんの方が

 

おっさんは好みです。

 

自分で揚げなくて良いのも

 

何気にポイント高いかもw

 

でわでわ~グラサン