ピアサピドでパン食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

3回目のコロナワクチン

 

接種してきました。滝汗

 

ちょっと熱っぽくなって

 

筋肉痛が出ましたが

 

割とすぐ収まったので

 

ほっとしてます。チーン

 

 

さて今回は焼き立ての

 

パンが食べたくなったので

 

佐賀ゆめタウンの中にある

 

ピアサピドさんを訪問する

 

ことにしました。ウインク

 

 

実は埼玉にいた頃にも

お世話になったので違いを

 

探しつつ、パンを堪能

 

してきましたwニヤニヤ

 

 

お店を発見し早速入店爆  笑

御飯もお替りし放題の模様チュー

季節の限定メニューに

今限定のパンおねがい

 

今回はチキンのパン粉焼と

パンの食べ放題を注文。

お冷とパン用のトングとお皿

 

メインを待つ間、一つづつ

全てのパンを取って来ます。ニヒヒ

今限定パンの一皿デレデレ

レギュラー?パンの一皿ちゅー

バターやシナモンパウダーも

ありました、味変に良さそう。

 

メイン到着前に更にお代わり

明太子デニッシュが気に入り

多めにチョイス、明太子

だけでなく玉ねぎも入って

いるのかシャキシャキとした

食感が楽しめます。酔っ払い

 

メインも到着したので

タンパク質を味わいつつ

ホテルブレッドをソースに

浸して堪能wニヤニヤニヤニヤ

 

甘いパンとしょっぱいパンを

交互で無限に食べれる説ニヤリ

ちょっと残念なのが作り置きが

多く、湯気が出るような焼き

立ては殆どありませんでした。

 

無くなったパンが補充された

タイミングで覗いてみると

何と新しいパンでした。

ただやはり作り置きの温度ガーン

 

後半は甘めのパン多めで

デザートっぽく。ウインク

シュガーラスクの食感も

パリパリで食欲をそそります。

 

こちらは席まで配膳された

レーズンパン、焼き立てで

中までホカホカでした!照れ

 

更に空になった籠に

タルタルデニッシュが追加笑い泣き

酸味のある卵サンドのような

味わいで面白かったですw

ご馳走様でした。

焼き立てが殆どなかったのは

 

残念ですが存分にパンを

 

堪能できて満足です。

 

他にパン食べ放題のお店も

 

ないのでまた利用したいと

 

思いますwグラサン