ピアサピドでパン食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。ニヤニヤ

 

今回の4日ぶりの食事は

 

パン食べ放題です。ウインク

 

まあ4日ぶりと言っても

 

食べない日は完全な絶食

 

という訳ではなく、適度に

 

間食をしております。ニヒヒ

 

 

特に決めてはいませんが

 

口が寂しくなったら

 

100~200kcal程度の

 

エネルギーをちょこっと

 

つまんでおりますwデレデレ

 

無理して我慢する必要も

 

努力する必要もありません

 

お気楽極楽が一番なのですウインク

 

 

さて食べ放題に話を戻して

 

今回伺ったのは越谷のイオン

 

レイクタウンにあるピアサピド

 

さんになります。真顔

 

 

パン食べ放題のお店を

 

本当によく見かけるように

 

なりました、おっさん大歓喜おねがい

 

ちなみに越谷のイオンレイク

 

タウンは広大で他にも食べ

 

放題のお店がいっぱいで

 

おっさんには天国の様な所ですニヤリ

 

まあ一回で行けるお店は

 

一店だけすけどね…笑い泣き笑い泣き

 

お店は敷地内にあり入口の

パン食べ放題が目印です。

 

早速着席して注文ニヤリ

 

今回のメインはチキンとモッツァレラ

&トマトのオーブン焼きバジルソースチュー

 

なおパンは入り口と店奥の

 

2か所で焼かれているようで

出来立ては入り口の棚に

陳列されます。

 

最初はもちろん…

…全種類で!w

実は棚に並んでいるもので

全てではなかったのですがポーン

 

写っているだけでも

・フランスパン

・ガーリックフランス

・ツナパン

・明太子パン

・オニオンロール

・よもぎパン

・白パン

・クリームパン

・クリームデニッシュ

・シュガーデニッシュ

・ペッパーマヨパン

・あんぱん

・クロワッサン

・リンゴパン

と、14種類もあります。

 

焼きたては店入り口で

 

焼いてる所では順次追加

 

されますが、店奥で焼いてる

 

分は店内で焼きたてを

 

席まで持ってきてくれて

 

必要な分を頂けます。

(その後入口の陳列棚に)

 

混ざってしまうと、どれが

 

焼きたてかは判り辛かった

 

ですね。チーン

 

 

おっさんが店にいる間は

 

一度しか来ませんでしたが

 

塩パンとメロンパンが

 

席まで運ばれてきました。ちゅー

 

おっさんのお気に入りは

 

ガーリックフランスと

明太子やツナの総菜系ちゅーちゅー

 

チーズデニッシュや

小豆デニッシュも退店際に

 

追加されてました。

 

あれ小豆デニッシュが

 

写ってる写真無い…滝汗

 

 

餡の量はそこまで多く

 

ありませんが、味の種類も

 

多く、小さいサイズなので

 

そこまで食べれない方も

 

色んなパンを楽しめると

 

思います。グラサン