どんどん亭でお好み焼き&焼きそば食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

最近コロナの規制も緩和

 

されつつあるのかと思って

 

いたのですが何やら食べ

 

放題の状況が芳しくあり

 

ません…滝汗滝汗

 

 

単純におっさんのタイミングが

 

悪いだけかもしれませんが

 

先日も、以前紹介したザ・

 

パラダイスガーデンさんを

 

再訪しようと電話したところ

 

再度休止されてました…ガーンガーン

 

仕方がないので久しぶりに

 

カレーにしようと、これまた

 

以前紹介したSONAさんを

 

訪問してCセットを注文

 

しようとしたところ、現在

 

Cセットのみ取り扱って

 

おりませんと言われ結局

 

その日は外食を断念する

 

ことに…ショボーンショボーン

 

なんだか思っているより

 

コロナの影響は後を引いてる

 

のかもしれません。チーン

 

 

さて今回は久しぶりに

 

粉ものを食べたくなった

 

ので、どんどん亭さんで

 

お好み焼き&焼きそばの

 

食べ放題を堪能することに

 

しました。ウインク

 

場所は大村市にある

 

どんどん亭の大村店さん。

食べ放題はお好み焼き

 

焼きそば、おつまみ等が

 

食べれる税込2390円の

 

通常コースと鉄板焼きまで

 

食べれる税込2990円の

 

2種類があり、今回は通常

 

コースを頼んでみました。

注文するとヘラとお皿が

運ばれてきます。

定番のトッピングも充実

 

先ずはベジファーストで

熱々卵のベーコンサラダ

590円から頂きます。ニヤニヤ

 

定番のお好み焼き、

ふわとろねぎ豚焼890円を

注文。器はドンブリで

かなりのボリューム。

豚をカリッと焼いてひっくり

返すと、あら…美味しそうおねがい

ソース、鰹節、マヨで完成チュー

 

焼きそばも注文、こちらは

ミックス焼きそば790円。

自分で焼くのかと思ってたら

なんとこの状態で鉄板まで

配膳されましたwびっくり

すでに完成してるので皿に

取り分けて頂きます。照れ

 

おつまみも美味しそう

だったので色々注文。こちらは

牛タンガーリックライス550円

デレデレデレデレ

 

熱々のフライパンで届いたのは

ホルモンたれ焼き650円ちゅーちゅー

 

鶏皮パリパリ揚げ450円

鉄板餃子350円を

揚げもののレモンで

サッパリ頂いたり…ニヤリ

 

こちらは新メニューの

チーズとんぺい490円。

中にはぎっしりお野菜と

チーズが…!笑い泣き笑い泣き

 

最後はデザートに

杏仁豆腐とフルーツポンチ。

お値段はどちらも290円

 


鱈子おにぎりとマンゴーアイス

更に黄粉キャラメルの追い

アイス(220円×2)で〆ラブ

 

ご馳走様でした。

 

単品のおにぎり販売はあり

 

ませんので、それ以外で

 

集計すると合計金額は

 

5780円になりました。

 

丁度支払いの2倍分位

 

食べてますね~ニヒヒニヒヒ

 

大変満足しました。

 

粉物はたまにガッツリ

 

食べたくなるので

 

気が向いたらまた訪問

 

したいと思いますwグラサン