時短命令訴訟だが、原告側が控訴を取り下げたので、第1審判決が確定したようだ。

 

この原告側の判断は正しかったと思う。

 

僕が、東京都側なら、確実に判決がひっくりかえる理論を構築できるからね。

 

この第1審の判決については、ブログで綴っているので紹介しておきます。

 

 

 

原告側が頑張った成果はあると思うけど、被告側の対応がマズかったとしか思えない事案だ。

 

被告側においても、第1審判決後、納得できない部分があったなら控訴しておくべきだったね。

 

東京都の職員、どんな気持ちなんだろか?

 

 

...って、他人のことを考えずに、自分のことを心配しなきゃな。

 

近畿厚生局に内容証明郵便を送付したら、到着日の翌日、さっそく、電話連絡がついた。

 

明日、相手方が提出してきた資料を閲覧しにいく。

 

さて、明日に備え、寝ようっと♪