マラソンだねぇ | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

久しぶりの小山です。

いよいよ迫ってきた河口湖マラソン。

ハーフマラソンしてから5キロしか走っていない。

しかも当日入り。

どう考えてもマラソンをなめてる。

マラソンに打ち込んでる人には申し訳ない。

1度しか経験してないのでなにがおこるかわからない。

怪我するかもしれない。

筋肉痛は必至。

そもそもたどりつけるもか?会場に

しかし棄権はしない(5000円もったいないから)

弱音をいっぱいはきましたがマラソンが始まるまでに弱音をいっときましょう。しかし、始まったら弱音はきんもつです。笑顔でゴールしましょう。皇居のハーフでは痛めた人が多かったみたいなので気をつけてほしいところです。記録を狙うにしても狙わないにしても頑張りましょう。はじめての人はしんどくてマラソン嫌いになるかも知れませんが嫌いにならないでください。スポーツをして楽しめないなんて最悪です。記録を途中であきらめてエイドを狙うのもいいかも知れません(意味不明)

結局何が言いたいかというと「マラソンを楽しみましょう」です。でも地雷原にいるのは自分だけかも知れませんが。



こんなぎりぎりに書いて前日入りのひとは見てくれるのだろうか。いや誰も見ない