もう金曜ですね・・
土曜日は猫玉ライブですよほおっほ!
とりあえずライブの入り時間がわからない件ww
もはやライブハウスに聞くしかねえww
オープン/スタート時間は合ってるはずです☆
皆さんお待ちしております
さて土曜日のコスプレは考えた結果・・
にゃりすと一緒に
「超アニメヲタ」
のコスプレにしようかと思いましたが
にゃりすのイメージ的なものと
結局上から下まで揃えたら結構な値段になってしまうのでやめましたww
普段着ねえし・・w
という訳で、今回はにゃふさんのコスプレはありませんのであらかじめご了承ください☆
コスプレはしませんが、コスプレしたい方は是非してください!!
個人的に見たいのでw
とりあえず土曜日のやる予定のセトリっす☆
・Crow Song(Angel Beats!)
・Pray(銀魂)
・Alice magic(リトルバスターズ!)
・本日、満開ワタシ色!(ハヤテのごとく!!)
・Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱)
今回は時間がなかったので新曲はなしですよw
それでもなかなか出来ない猫玉ライブ!
楽しいライブにしますので是非きてくださいね☆
それでは土曜日にお会いしましょう!!!
にゃふ~
とりあえずライブの入り時間がわからない件ww
もはやライブハウスに聞くしかねえww
オープン/スタート時間は合ってるはずです☆
皆さんお待ちしております

さて土曜日のコスプレは考えた結果・・
にゃりすと一緒に
「超アニメヲタ」
のコスプレにしようかと思いましたが
にゃりすのイメージ的なものと
結局上から下まで揃えたら結構な値段になってしまうのでやめましたww
普段着ねえし・・w
という訳で、今回はにゃふさんのコスプレはありませんのであらかじめご了承ください☆
コスプレはしませんが、コスプレしたい方は是非してください!!
個人的に見たいのでw
とりあえず土曜日のやる予定のセトリっす☆
・Crow Song(Angel Beats!)
・Pray(銀魂)
・Alice magic(リトルバスターズ!)
・本日、満開ワタシ色!(ハヤテのごとく!!)
・Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱)
今回は時間がなかったので新曲はなしですよw
それでもなかなか出来ない猫玉ライブ!
楽しいライブにしますので是非きてくださいね☆
それでは土曜日にお会いしましょう!!!
にゃふ~