猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -17ページ目

live お疲れ!

ちわ!


昨日の猫玉ライブお疲れ様でした~~!


猫玉初松本ライブ、楽しかったですよっほおほ!




今回も沢山の方々に来ていただきました☆



ほんとにありがとうございました!!






とにかく昨日は楽しかった☆







何か酒に酔って色々な方にご迷惑をかけてしまったような気が・・・


特にまゆちゃんに・・・w



いやきっと気のせいだろうww







今回伝説のコピーバンド「ジャンヌワロス」さんと対バンでしたが・・




ボーカルのちびっ子・・・


どっかで見たことあるんだけどww


どこだったか忘れましたがw






昨日は沢山画像も動画も撮ってきましたので、またうpしますね☆





動画はうpしませんけどw




お楽しみに☆


にゃふ~