live お疲れ!
ちわ!
昨日の猫玉ライブお疲れ様でした~~!
猫玉初松本ライブ、楽しかったですよっほおほ!
今回も沢山の方々に来ていただきました☆
ほんとにありがとうございました!!
とにかく昨日は楽しかった☆
何か酒に酔って色々な方にご迷惑をかけてしまったような気が・・・
特にまゆちゃんに・・・w
いやきっと気のせいだろうww
今回伝説のコピーバンド「ジャンヌワロス」さんと対バンでしたが・・
ボーカルのちびっ子・・・
どっかで見たことあるんだけどww
どこだったか忘れましたがw
昨日は沢山画像も動画も撮ってきましたので、またうpしますね☆
あ
動画はうpしませんけどw
お楽しみに☆
にゃふ~
昨日の猫玉ライブお疲れ様でした~~!
猫玉初松本ライブ、楽しかったですよっほおほ!
今回も沢山の方々に来ていただきました☆
ほんとにありがとうございました!!
とにかく昨日は楽しかった☆
何か酒に酔って色々な方にご迷惑をかけてしまったような気が・・・
特にまゆちゃんに・・・w
いやきっと気のせいだろうww
今回伝説のコピーバンド「ジャンヌワロス」さんと対バンでしたが・・
ボーカルのちびっ子・・・
どっかで見たことあるんだけどww
どこだったか忘れましたがw
昨日は沢山画像も動画も撮ってきましたので、またうpしますね☆
あ
動画はうpしませんけどw
お楽しみに☆
にゃふ~