猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -18ページ目

今日はね・・

猫玉第四弾ライブです!


事前情報によると今回猫玉の出順は・・・







1番!!!






トップバッターみたいですね☆





いやー超嬉しいんですけどww


にゃふさんは出順1番が一番好きなのですよほほ!


だってドラムのセッティングを先にやっておけるじゃんw



すごい楽です☆




まあ今回は特にコスプレもないから問題ないでしょう!





ではみなさん



遅くてもスタートの19時までには来てくださいね☆


では後ほど・・


にゃふ~