今日はね・・
猫玉第四弾ライブです!
事前情報によると今回猫玉の出順は・・・
1番!!!
トップバッターみたいですね☆
いやー超嬉しいんですけどww
にゃふさんは出順1番が一番好きなのですよほほ!
だってドラムのセッティングを先にやっておけるじゃんw
すごい楽です☆
まあ今回は特にコスプレもないから問題ないでしょう!
ではみなさん
遅くてもスタートの19時までには来てくださいね☆
では後ほど・・
にゃふ~
事前情報によると今回猫玉の出順は・・・
1番!!!
トップバッターみたいですね☆
いやー超嬉しいんですけどww
にゃふさんは出順1番が一番好きなのですよほほ!
だってドラムのセッティングを先にやっておけるじゃんw
すごい楽です☆
まあ今回は特にコスプレもないから問題ないでしょう!
ではみなさん
遅くてもスタートの19時までには来てくださいね☆
では後ほど・・
にゃふ~