6月25日(日)に迫った町あかりさんワンマンについて! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様どうも、アフロです。

 

僕が来月の6月25日(日)渋谷7thFloorにて

再びベースでサポートさせて頂く町あかりさんのライブ。

 

 

 

本番まで10日を切ったので、再度お知らせします!

 

 



 

 

✩6月25日(日)

 

 

 

『町あかりコレクションvol.1~』@渋谷7th FLOOR

 

 

・出演


町あかり


 

 

・演奏

 

 

池尻ジャンクション


 

 

Gt.村雲順樹/Gt.キャサリン/Ba.アフロ藤村

 

Dr.地斎雅人/Perc.ゴン後藤/Cho.嘴音 杏

 

 

 

開場/開演12:00/12:30

 

チケット ¥3,000 (+1Drink別)

 

 

告知のメンバー欄を見てお気づきになった方は鋭い!

 

 

コーラスの杏ちゃんが、つい先日改名!クチバシに音で「シオン」!

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のライブから約半年。

 

 

あれから・・・

 

パーカッションにゴン後藤ことごんちゃんを加え

 

(たくましい背中・・・!)

 

 

 

 

パワーアップした池尻ジャンクション・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回やっていない新しい曲もたくさん。

そして、この日のライブは録音・録画オーケー!

という事でリハにも熱が入っておりました!!

 

賑やかなのは相変わらずですが・・・。笑

 

 

 

 

録音オーケーということもあり

僕も演奏面はもちろんなのですが

 

 

今回は機材面も前回よりパワーアップして

お届け出来れば、と思っております・・・!

 

 

 

この日は町さんのまだ音源化されていない楽曲たちもたくさん演奏します!

 

 

 

1月のライブを見に来てくださった方々にも

そうでない方々にもぜひぜひ見てほしいライブです!

 

もうチケットもおそらく残りわずかかと思いますが

まだ迷っている方はお早目にー!!

 

 

 

 

 

 

また、町さんといえば

 

先月末、5月31日(水)に2枚目のシングル

「YABOったい」が発売されたばかりですが

 

 

 

 

 

新たに

 

7月26日(水)にNEWアルバム「EXPO町あかり」が発売決定!!

 

 

 

 

 

池尻ジャンクションでギターを弾いているじゅんきくんが

音楽を担当した映画「女流闘牌伝 aki-アキ-」の主題歌

で町さん作曲の「たおやかだ aki-アキ-」も収録。

 

 

じゅんきくん編曲、キャサリンがエレキギターを弾いています!

 

 

 

僕もこの前見てきましたー!楽しかったー!

 

 

僕自身は麻雀はあまり詳しくはないのですが、

登場人物のキャラが立ってて、臨場感あって面白かったです。

 

主人公役の岡本夏美さんも良かったんだけど、

個人的に主人公のライバル役の母(元女流プロ)の

キャストだった彩輝なおさんがかっこ良くて目がいってしまった!

 

順樹君の音楽は、どの場面で流れるのかドキドキしながら見てたけど、

展開にしっかりハマってた!映画の音楽やるって改めて凄い!

 

あと、町さんのラジオが雀荘で流れたりするのも「おおっ」て思いました。笑

「たおやかだ~Aki~」も映画館で聴くとまた感慨深いものがありましたよー!

 

 

 

 

・・・ということで発表された新しいアルバム!

他にはどんな曲が収録されるのか、僕も楽しみです!

 

 

 

最後になりますが

 

 

今日は家で一人ゲネプロして気持ちを高めていました。

 

ワンマンライブという事もあり

なにぶん曲数がたくさんなので、

一回通すだけでも、汗だくに・・・。笑

 

でも、本番はあっという間なんだろうなー!

 

 

 

改めて、25日(日)のライブ

皆さんにお会いできるの楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( たおやか!) 
(       )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)