明日が新年初ライブー!町あかりさんとプレタポルテ! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様明けましておめでとうございます!

新年ブログ初投稿になりますね。

 

例年は年末年始に

一年を振り返ったり新年の抱負だったりを

割と書いてる事が多かったのですが、

 

今回は書かずに新年を迎え

明けてからだいぶ経ってしまいました。

 

 

昨年は前半、苦しい時期もありましたが

後半からだんだんと好転してきたように思えます。

 

Facebookなど、他で振り返ったので割愛しますが

たくさんの方にお世話になりました。

 

皆さんありがとうございました。

今年も何とぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

年末年始は地元の岩手に帰りまして

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ寝て食べてという自堕落な寝正月になりましたが

家族と過ごしたり、温泉いったりしてリフレッシュしてきました。

 

 

 

 

 

 

戻ってきて新年会が何個かあり

 

 

 

リハが始まり、日常に戻ってきました。

 

 

戻ってきたなーと思ったのもつかの間

新年一発目のライブが明日15日(日)に!

 

お昼が町あかりさんのライブで夜がプレタポルテのライブ!

と新年初ライブからダブルヘッダーな一日!

 

張り切って行きますよーーー!

 

 

✩1月15日(日)

 

 

『町あかりコレクションvol.1~』@渋谷7th FLOOR

 

 

 

 

 

 

 

 

・出演

 

 

町あかり

 

 

 

 

 

 

 

・演奏

 

 

池尻ジャンクション

 

 

 

 

 

 

 

Gt.村雲順樹

 

Gt.キャサリン

 

Ba.アフロ藤村

 

Dr.地斎雅人

Cho.石川杏

 

 

 

 

 

開場/開演12:00/12:30

 

前売チケット ¥2,000 (+1Drink別)

 

 

 

 

↓wikipedia
https://ja.wikipedia.org/…/%E7%94%BA%E3%81%82%E3%81%8B%E3%8…

 

 

「もぐらたたきのような人」

 

 

 

「嫌われたくない」

 

 

 

「コテンパン」

 

 

町さんはビクターエンターテインメントから

メジャーデビューしているシンガーソングライターさん。

 

 

 

 

昨年リリースしたアルバム「あかりの恩返し」が

昨年のミュージックマガジンの「ベストアルバム2016 J-POP/歌謡曲」部門で

第5位にランクインしたり、勢いに乗っているシンガーさんです。

 

 

 

 

 

 

この平成の世の中ですが、昭和歌謡を感じさせる

一度聴いたら頭から離れない曲と声。

 

中毒者、被害者が続出しているとのことです。

 

精力的にご活動されていて

その範囲を徐々に拡大しています・・・!

 

 

 

 

 

実際、何度もリハーサルを重ねるうちに

僕自身が中毒者になっているなーと感じております。笑

 

もっと多くの方に知ってもらいたいー!

 

 

計23曲!たっぷりお届けしますよ。

 

明日はまだCDで音源になっていない曲なんかもお披露目しますので、

皆様に楽しんで頂けたらなーと思います!!楽しみですー!

 

町さんファンの皆様、よろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

 

そして、夜はプレタポルテとサケノムヨル!

 

✩1月15日(日)

 

 

『プレタポルテとサケノムヨル』@六本木asONE

 

開演 20:30~ CHARGE ¥700+1Drink

 

 

 

 

 

去年の9月から始まった

六本木のおしゃれバーasONEさんでの

毎月第三日曜日、月一回のアコースティックライブ。

 

 

その新年一発目ですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町さんライブからのハシゴ、大歓迎ですよ!笑

メンバーもお酒を飲みますので、ぜひご一緒しましょう!

 

 

 

2月にもライブが3本決まっております。

 

 

 

✩2月1日(水)

 

 

○イエロー・シアン・マゼンタ×下北沢MOSAiC共同企画

 

『あなたはソース派?お醤油派?Vol.1』@下北沢MOSAiC

 

・出演

イエロー・シアン・マゼンタ/タキザワユキヒト

シンデレラリバティズ/プレタポルテ/and more...

 

開場/開演 18:00/18:30

前売/当日 2,500/3,000円(1Drink別)

 

 

 

 

 

 

最近ちょこちょこ対バンしていて仲良くさせてもらっているYCMと

下北沢MOSAiCの共同企画に参加させて頂きます。

 

他の対バンさんも過去に共演した事あるけど、

良い演者さんばかりで、とても楽しみな一日。

 

 

 

 

✩2月3日(金)

 

 

『mo-night』@下北沢モナレコード

 

・出演

森の子町子/若林希望/荒井佑允/プレタポルテ

 

開場/開演 18:30/19:00

前売/当日 2,000/2,300円(1Drink別)

 

プレタポルテの出番は21:30~22:05の予定です。

 

 

 

去年ワンマンライブをやらせてもらった

モナレコさんで、今年もライブさせてもらいます!

 

 

そして、

 

✩2月19日(日)

 

 

『プレタポルテとサケノムヨル』@六本木asONE

 

開演 20:30~ CHARGE ¥700+1Drink

 

 

 

2月のサケノムヨル!

 

以上、3本のライブですね。

 

 


↓チケットのご予約はこちら(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com

 

asONEでのライブはご予約なしで入場できます。

 

2月1日、3日のライブはご連絡頂ければ、

前売り料金でご案内できます!

 

ご連絡お待ちしておりますー!

 

 

 

 

 

 

・・・といった感じで

今年も張り切ってベース弾きますよ!

 

まずは明日のライブだー!

 

 

てっぺんがペタンコだったアフロも

つい先日かけ直したばかりで良い感じなので

 

ぜひモフりに来てくださいねー!!

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ

 ( 新年初  )

(  ライブ! )

ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!!

( つ旦0)

と_)_)