来月15日(日)町あかりさんのサポートでベースを弾きます! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

前々からちょこちょこ

このブログや各所でお知らせはしていたのですが

 

来年の1月15日(日)のお昼、

シンガーソングライター町あかりさんの

ワンマンライブでベースを弾かせていただきます!

 

場所は渋谷7th Floor。

 

✩1月15日(日)

 

 

『町あかりコレクションvol.1~』@渋谷7th FLOOR

 

 

 

 

 

 

 

 

・出演

 

 

町あかり

 

 

 

 

 

 

 

・演奏

 

 

池尻ジャンクション

 

 

 

 

 

 

 

Gt.村雲順樹

 

Gt.キャサリン

 

Ba.アフロ藤村

 

Dr.地斎雅人

 

 

 

 

開場/開演12:00/12:30

 

前売チケット ¥2,000 (+1Drink別)

 

 

 

 

↓wikipedia
https://ja.wikipedia.org/…/%E7%94%BA%E3%81%82%E3%81%8B%E3%8…

 

 

「もぐらたたきのような人」

 

 

 

「嫌われたくない」

 

 

 

「コテンパン」

 

 

町さんはビクターエンターテインメントから

メジャーデビューしているシンガーソングライターさん。

 

 

 

この平成の世の中ですが、昭和歌謡を感じさせる

一度聴いたら頭から離れない曲と声。

 

中毒者、被害者が続出しているとのことです。笑

 

精力的にご活動されていて

その範囲を徐々に拡大しています・・・!

 

最近僕も町さんの曲が脳内リピートされていて、

中毒症状が出始めてきました。笑

 

 

 

そんな町さんが今年リリースしたアルバム「あかりの恩返し」が

今年のミュージックマガジンの「ベストアルバム2016 J-POP/歌謡曲」部門で

第5位にランクインしたようですー!うおおー!めでたい!

 

 

 

 

 

ホントにアルバムとしての完成度が高いと思います。必聴!

 

 

 

 

まだ出会っていないだけで僕の周りにも

町さんの歌声や曲がどストライクな方って結構いると思うので、

そういう方々にぜひとも知ってもらいたい方なのです・・・!!

 

 

 

そういった初めての方にはもちろんなのですが

 

この1月15日(日)のライブでは

まだCDで音源になっていない曲なんかもお披露目しますので、

今いる町さんファンの方にも楽しんで頂けるように

 

僕としても良いライブにしたいこの日です。よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットの方は僕も手元に何枚かあるので、

ご興味ある方はぜひ僕の方までご連絡ください!

 

 

 

 

そんな町さんですが

 

明日の夜はガールズバンドセットでの

ワンマンライブがあるようです。

 

 

 

 

 

 

以前、一度伺ったのですが、

ガールズ・バンドセット、とっても楽しかったです。

 

 

 

新年明けてからは6日にもライブがあるようです!

 

 

気になった方はぜひ検索を!

 

 

 

 

 

それでは、1月15日(日)のお昼は渋谷7th Floorにて

 

 

たくさんの方のご来場お待ちしております!今から楽しみ!

 

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ

 ( 町あかり  )

(   さん! )

ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!!

( つ旦0)

と_)_)