先週の続き『金を最安、最速で購入できる英ベンチャー企業が爆誕です。』② | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

 

 

じゃんぼー じゃんぼー

 

アフリカ社長です!

 

先週は、金価格の都市伝説的なお話をさせて頂きました。

 

記事はこちらから↓↓↓

 

 

なんと!

このブリオンジャパン(日本法人)をチームワタクソの傘下に収める事に成功いたしましたーーーー!!!!

 

ワタクソは、証券1種2種、金融先物業者を運営していた経験もあるので、

この手の金融会社は色々とハードルが高いのでは??と思っていました。

 

がしかし!!

 

この会社は、金融系の免許が不要なんですね。。

 

ここで、ブリオンジャパンの簡単な紹介を手短に。

 

 

ブリオンジャパンは、BullionVaultというイギリスの金地金専門取引市場を介し1g単位で取引できるサービスを世界展開している会社で、当社はBullionVaultの日本代理店(正規媒介独占代理店)です。※170ヶ国以上、10万人以上のユーザー。

 

1,どこよりも安く

BullionVaultは、世界最大規模の金地金現物の為の小口取引プラットフォームです。金地金専門市場とお客さまとの間に入って取引を行なう仲買人若しくは自らお客様に対して販売及び買取を行なう通常の地金業者とは異なり、中間業者を経由することなくお客様が直接市場へアクセスすることを可能とした為、どこよりもオトクな価格でお客様が自由に金地金を売買することが可能となりました。

 

2,BullionVault社は、LBMAの登録を受けた公認溶解業者です。

日本でLMBAに登録されているのは、独立行政法人造幣局、住友金属鉱山株式会社、田中貴金属工業株式会社、三菱マテリアル株式会社、三井金属鉱業株式会社など、10数社に限られています。

 

3,高い安全性と透明性

BullionVaultでは、世界で最も古く権威あるロンドン金地金専門市場の認証を受けた専門業者(Loomis International[旧Via Mat]及びBrink's)によって金地金の管理が行なわれており、BullionVaultのウェブサイト上において金地金の保管状況についてのデイリーレポートを公開しています。また、金地金の管理は、多くの機関投資家や国家機関が保有するものと同等のセキュリティによって守られ、その所有権はお客様が直接に保有します。

 

4,ご自宅に送る事も可能です!

BullionVaultでは、金地金を保有するお客様がご希望された場合、お客様のお手元に金地金をお届けすることも可能です。申請から最大4週間以内でお届けします。

 

この独占”媒介”代理店という事で、免許不要。ちなみに、現物売買にも関わらず消費税は不要。

※ご自宅に配送する場合など、その限りではありませんので、ご注意を。

 

珍しく、宣伝広告の書き下ろしのようですいません。。。

 

という事で、将来的には、ケニアで産出されたゴールドもBullionVaultに売却できれば、

まさに源流から川下まで、一気通貫されたビジネスモデルが完成されるという。。。。

 

ぬぉぉぉぉ、やる気ががぜん出てきておりますぞ。グラサングラサン


アサンテサナー爆  笑爆  笑

ありがとうございましたー爆  笑爆  笑