ここほれわんわん | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

 

~~~~~~~~~~~~

読む前にぽちっと押してください!

 応援お願いします☆ 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ; 社長ブログランキング

~~~~~~~~~~~~

 
 

じゃんぼー じゃんぼー 

 

 

どうもー アフリカ社長です!!

 

 

先週は、出張のためにブログをサボってしまいした・・・

いかんいかん。

 

出張先は、なんとジャパン!!!アゲイン!!

わりと強硬なスケジュールで滞在は1週間。

打ち合わせしてきましいたぞーーーー

 

少しずつ、少しずつ、一歩一歩進んでおります。

長い長い冬が終わり、アフリカ社長にもそろそろ春の訪れか??!!

 

いかんいかん。

気を緩めてはいけません。。。。

常に初心でいることを肝に銘じております。。。

 

さてさて、ワタクソの鉱山は、アンダーグランドマイニングと呼ばれる地下鉱山で、

アリの巣のように金鉱石を掘り、取れた鉱石を地中に引き上げる作業を行う必要があります。

 

精錬部門採掘部門両輪のようになってゴールドの生産をしていくわけです。

 

これまで、精錬設備については、色々と視察を繰り返し知識も豊富になってきたわけですが、

大事な採掘部門にも注力しないと精錬設備ができても精錬する鉱石がないという事態に陥るわけです。

 

そこで、ついにシャフトと呼ばれる坑道の入り口を作り始めました。。。

 

 

↑完成イメージ

 

地下100mを目標に、一旦は30mを区切りとしてホリホリしております。

 

坑道ができ始めたら、いかにもな、こんなんを設置したり、、、

 

 

 

ホリホリを指揮しているのは、経験豊かなマポサ(ジンバブエ人)

またしても、ワタクソに新たな学が増えるのでしたーーー

 

ぎゃー原稿も書かねばーー😱😱😱

 

 

アサンテサナー

ありがとうございましたー

 

 
~~~~~~~~~~~~
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
アフリカ社長はブログランキングに参加しました! 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
; 社長ブログランキング

 

一日1クリックでいいので

応援よろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~