モンテゴベイのクリスマス | African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

African Symbol Jamaica アフリカンシンボルのジャマイカブログ

ジャマイカ・モンテゴベイのアフリカンシンボル・ゲストハウスの話、
ジャマイカ80年代に活躍したAFRICAN SYMBOL SOUND、
アフリカンシンボル・レーベルのリリース情報、
AFRICAN SYMBOL JAPANの活動の様子などをお知らせします♪
レゲエ&ジャマイカ情報ブログ

やーまん。BONGOMANです。
本日はモンテゴベイのクリスマスの様子をお届けしていきます!

まずダウンタウンに行ったのですが、いつもと違うのが服の量!

クリスマスはオシャレをして出掛けるのは日本とジャマイカもおなじですね!ちなみに男性はPOLOを着ている人がいつもの3倍以上は見ました!


クリスマスに酔っぱらいの70歳のおじいちゃん。
これもまたジャマイカらしくて良いです!笑


男の子は、サンタギフトに真っ白のエアフォースをもらったみたいです!子供たちはクリスマスにスニーカーやブーツをもらうのが多いみたいです!ほっこりしますね。

夜になってきました。

クリスマスといえばKFC!ドライブスルーも店内も長蛇の行列でした、、さすがケンタッキー!


そしてメインは、ハーモニービーチパークのクリスマスツリー!常夏のジャマイカでも、このツリーを見ることでクリスマス気分を味わうことが出来ました!

パーク内は昼間のように明るく家族連れや仲間内、カップルなど多くの人々が集まっていました!みんな何をするでもなくただただ雰囲気を味わいに来てる感じがなんとも良かったです。


外では大量の路上ジャークチキン屋が出ていました!
ケンタッキーの行列に並ぶ時間を考えると、こっちのほうが早いし個人的にはおいしい!笑

この日はドクターケープビーチ付近のバーでパーティーがあるとの事で覗きにいきます。

モンテゴベイにもようやくパーティーが復活してきました!

オシャレしたお兄ちゃん、セクシーに踊る姉ちゃんでフロアは盛り上がっていました!!グッドバイブス!



外では遅い時間でも頼めるランチボックスやスープもあってダンス終わりに食べれるのでとてもありがたい!!

以上、モベイのクリスマスの紹介でした!

パーティーが復活したりで夜の時間も活気が戻って来ておりますので、ジャマイカ旅行の際はぜひモンテゴベイ・アフリカンシンボルゲストハウスへ!!

自分のYouTubeチャンネルでもご紹介しています。

 


それでは皆さん、Likkle more~!!

 

 

ジャマイカにお越しの際は、モンテゴベイの

アフリカン・シンボルのゲストハウスへどうぞ!

 

ジャマイカ長期滞在で

初歩英語の語学留学プランもおすすめ!

 

レゲエファッション、ジャマイカ雑貨の通販ショップ

タム帽子、Pendeenアミシャツ, 各種のショッピングは

レゲエグッズの通販レゲエマート