わたし、失敗しないので! | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
シンボリックの古谷です。



「わたし、失敗しないので!」

ご存知の方も多いかと思いますが、現在テレビで放送されているドラマ、「ドクターX」の主人公である外科医・大門未知子の名セリフです。

卓越した知識とスキルによって、誰もが難しい、無理だと言う超高難度の外科手術を前にして、

「わたし、失敗しないので!」

と、バシッと宣言し、必ず成功させている。
この自信の裏には、過去の数々の経験、日々の努力があるからこそだと思います。

まあ、あくまでもドラマではありますが、気持ちいいですね。

言ってみたいものです、「わたし、失敗しないので!」と・・・

人は、誰でもいろんな失敗をします。

自分自身も数々の失敗をしてきました。

過去に失敗したことがない人、なんでも完璧にできる人はいないでしょう。

得意・不得意、むいてる・むいてないがあるので、全てのことを完璧にできるようになるなんて無理だと思います。

失敗を糧にして、次に生かして成長していけばいいと思います。

そして、何かひとつのことの知識を深め、数多く経験し、スキルを磨いて、

「わたし、失敗しないので!」

 

と堂々と言えるようになればいいのです。

但し、絶対はないので、

「わたし、たぶん失敗しないので!」

くらいにしておいた方がいいかもしれませんね。

それではまた