「動」が大切! | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
シンボリックの古谷です。

先日の打ち合わせの際に伺ったお話から、ふと思ったので書いてみます。

コップに水を入れて放っておくとどうなるでしょう?
少しずつ色が変わって濁ってきたりします。
では、常に振動を加えていると水はきれいなままの状態を保つそうです。

河の水は、常に流れているところはきれいですが、流れがないところは淀んで濁ります。
海の水も海流や波で常に動いています。

 

人間の身体も6割から8割は水分だと言われています。(大人と子供、胎児で割合が変わります。)
血液は90%が水分とも言われています。

血液は身体全身に流れています、血管が詰まり血液の流れが悪くなると病気の原因になりますね。
そうならないためにも、食べ物に気をつけたり、適度な運動をしたりします。


そうやって気をつけていても病気になったりする場合があります、これは身体だけ動かして、心を動かしてないからかもしれません。
心に振動を与えないと、心がよどんできます。
病は気からといいます、心のよどみが病気を引き起こすのではないでしょうか?


「朝起きて、仕事して、寝て、また朝起きて、仕事して、寝る」
毎日毎日、この繰り返し、同じルーティンではつまらなくなりますよね。
これは心を動かしてない状態だと考えます。

では、どうやって心を動かすかというと、

心を動かす、心を振動させる → 感動する

簡単です、ちょっとしたことで感動すればいいのです。

きれいな景色を見て感動する

本を読んで感動する

映画を見て感動する

舞台を見て感動する

 

コンサートに行って感動する

音楽を聴いて感動する

 

誰かの話を聞いて感動する

美味しいものを食べて感動する
写真は、去年からハマっている「シャインマスカット」、美味しくて感動しました(笑)



些細なことでいいと思います、感動して、心に振動を与えましょう。

心に振動を与えることで、身体も健康を保てるのではないかと思っています。

それではまた