便利な道具(機械・機能)ほど使い方を間違えないように | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんばんは
シンボリックの古谷です。



いまや、ほとんどの人が持っていると言ってもいいほど普及しているスマホや携帯電話。
そして、その機械を使用して、様々なSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を利用している方が多いかと思います。
連絡したい事は、メールやメッセンジャー、ラインで、ちょいちょいと打ち込んで送信ボタンを押して終了。

とても便利な時代です。


ですが、本当にそれでいいのでしょうか?

メール、メッセンジャー、ラインに書かれていることで、伝えられることは限界があるのではないかと思います。

用件は伝わると思いますが、画面上の文字だけでは伝えられないものもあります。

それは、



電話は声が聞こえますので、話し方、声のトーンなどで、ある程度は伝わるかもしれませんが、顔を突き合わせて伝えなければ本当に伝えたいこと、そして「心」は伝わりません。

なんでもかんでもメールで済ませてしまうと、人と人との関係がどんどん薄くなって、終いには関係が切れてしまうこともあります。

便利な道具(機械・機能)ですが、使い方を間違えるとたいへんな事になります。

それではまた